ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱K (3)   53F Late ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   55F Late ~58F D D
5 ライジング・サン (3)   55F Late ~58F D D
5 立ち中P (2)   55F Late ~58F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   56F Late ~59F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   57F Late ~60F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   58F Late ~61F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   58F Late ~61F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   58F Late ~61F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F Late ~61F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   58F Late ~61F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Late ~61F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F Late ~61F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   58F Late ~61F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   58F Late ~61F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   58F Late ~61F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   58F Late ~61F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   58F Late ~61F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   60F Late ~63F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   62F Late ~65F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   62F Late ~65F D D
16 イウサール (250)   66F Late ~69F +39 D D
16 立ち強K (2)   66F Late ~69F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   69F Late ~72F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   72F Late ~75F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   73F Late ~76F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F +1 +4 +6
StartupName (Active) -135 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
~41 Forward Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
3 立ち弱K (3)   135F Late ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F Late ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F Late ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F Late ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F Late ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F Late ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F Late ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F Late ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F Late ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Late ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F Late ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F Late ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Late ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F Late ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F Late ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F Late ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F Late ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
16 イウサール (250)   148F Late ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F Late ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F Late ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F Late ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F Late ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +1 +4 +6
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~41 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 立ち弱K (3)   146F Late ~149F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   147F Late ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   147F Late ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   147F Late ~150F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   148F Late ~151F D D
5 ライジング・サン (3)   148F Late ~151F D D
5 立ち中P (2)   148F Late ~151F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   149F Late ~152F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   149F Late ~152F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   150F Late ~153F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   151F Late ~154F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   151F Late ~154F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   151F Late ~154F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   151F Late ~154F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   151F Late ~154F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   151F Late ~154F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   151F Late ~154F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   151F Late ~154F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   151F Late ~154F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   151F Late ~154F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   151F Late ~154F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   153F Late ~156F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   155F Late ~158F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
16 イウサール (250)   159F Late ~162F +39 D D
16 立ち強K (2)   159F Late ~162F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   162F Late ~165F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   165F Late ~168F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   166F Late ~169F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +1 +4 +6
StartupName (Active) -156 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
~41 Forward Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
3 立ち弱K (3)   156F Late ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F Late ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F Late ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F Late ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F Late ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F Late ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F Late ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F Late ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F Late ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F Late ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F Late ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F Late ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F Late ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F Late ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F Late ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F Late ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F Late ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F Late ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F Late ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F Late ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F Late ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
16 イウサール (250)   169F Late ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F Late ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F Late ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F Late ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F Late ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.