ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F Late ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F Late ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F Late ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F Late ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F Late ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F Late ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Late ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F Late ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F Late ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Late ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Late ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F Late ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F Late ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
16 イウサール (250)   69F Late ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F Late ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F Late ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F Late ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F Late ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +1 +4 +6
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F Late ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F Late ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F Late ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F Late ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F Late ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F Late ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F Late ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F Late ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F Late ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F Late ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F Late ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F Late ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F Late ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
16 イウサール (250)   97F Late ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F Late ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F Late ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F Late ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +1 +4 +6
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱K (3)   163F Late ~166F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   165F Late ~168F D D
5 ライジング・サン (3)   165F Late ~168F D D
5 立ち中P (2)   165F Late ~168F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   166F Late ~169F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   167F Late ~170F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   168F Late ~171F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   168F Late ~171F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   168F Late ~171F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   168F Late ~171F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   168F Late ~171F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   168F Late ~171F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   168F Late ~171F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   168F Late ~171F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   168F Late ~171F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   168F Late ~171F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   170F Late ~173F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   172F Late ~175F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   172F Late ~175F D D
16 イウサール (250)   176F Late ~179F +39 D D
16 立ち強K (2)   176F Late ~179F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   179F Late ~182F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   182F Late ~185F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   183F Late ~186F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +1 +4 +6
StartupName (Active) -233 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 271F Late Normals~275F Invincible~277F      
~41 Forward Jump Frames 270F Late Normals~274F Invincible~276F      
3 立ち弱K (3)   233F Late ~236F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   234F Late ~237F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   234F Late ~237F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   234F Late ~237F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   235F Late ~238F D D
5 ライジング・サン (3)   235F Late ~238F D D
5 立ち中P (2)   235F Late ~238F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   236F Late ~239F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   236F Late ~239F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   237F Late ~240F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   238F Late ~241F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   238F Late ~241F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   238F Late ~241F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   238F Late ~241F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   238F Late ~241F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   238F Late ~241F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   238F Late ~241F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   238F Late ~241F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   238F Late ~241F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   238F Late ~241F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   238F Late ~241F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   238F Late ~241F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   238F Late ~241F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   240F Late ~243F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   242F Late ~245F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   242F Late ~245F D D
16 イウサール (250)   246F Late ~249F +39 D D
16 立ち強K (2)   246F Late ~249F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   249F Late ~252F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   252F Late ~255F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   253F Late ~256F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   264F Late ~267F +1 +4 +6
StartupName (Active) -243 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 281F Late Normals~285F Invincible~287F      
~41 Forward Jump Frames 280F Late Normals~284F Invincible~286F      
3 立ち弱K (3)   243F Late ~246F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   244F Late ~247F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   244F Late ~247F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   244F Late ~247F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   245F Late ~248F D D
5 ライジング・サン (3)   245F Late ~248F D D
5 立ち中P (2)   245F Late ~248F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   246F Late ~249F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   246F Late ~249F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   247F Late ~250F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   248F Late ~251F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   248F Late ~251F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   248F Late ~251F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   248F Late ~251F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   248F Late ~251F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   248F Late ~251F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   248F Late ~251F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   248F Late ~251F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   248F Late ~251F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   248F Late ~251F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   248F Late ~251F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   248F Late ~251F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   248F Late ~251F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   250F Late ~253F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   252F Late ~255F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   252F Late ~255F D D
16 イウサール (250)   256F Late ~259F +39 D D
16 立ち強K (2)   256F Late ~259F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   259F Late ~262F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   262F Late ~265F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   263F Late ~266F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   263F Late ~266F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   263F Late ~266F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   274F Late ~277F +1 +4 +6
StartupName (Active) -253 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 291F Late Normals~295F Invincible~297F      
~41 Forward Jump Frames 290F Late Normals~294F Invincible~296F      
3 立ち弱K (3)   253F Late ~256F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   254F Late ~257F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   254F Late ~257F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   254F Late ~257F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   255F Late ~258F D D
5 ライジング・サン (3)   255F Late ~258F D D
5 立ち中P (2)   255F Late ~258F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   256F Late ~259F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   256F Late ~259F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   257F Late ~260F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   258F Late ~261F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   258F Late ~261F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   258F Late ~261F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   258F Late ~261F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   258F Late ~261F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   258F Late ~261F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   258F Late ~261F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   258F Late ~261F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   258F Late ~261F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   258F Late ~261F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   258F Late ~261F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   260F Late ~263F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   262F Late ~265F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   262F Late ~265F D D
16 イウサール (250)   266F Late ~269F +39 D D
16 立ち強K (2)   266F Late ~269F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   269F Late ~272F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   272F Late ~275F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   273F Late ~276F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.