ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F Late ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F Late ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F Late ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F Late ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F Late ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F Late ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Late ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F Late ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F Late ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Late ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Late ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F Late ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F Late ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
16 イウサール (250)   69F Late ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F Late ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F Late ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F Late ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F Late ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -183 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
~41 Forward Jump Frames 220F Late Normals~224F Invincible~226F      
3 立ち弱K (3)   183F Late ~186F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   184F Late ~187F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   184F Late ~187F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   184F Late ~187F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   185F Late ~188F D D
5 ライジング・サン (3)   185F Late ~188F D D
5 立ち中P (2)   185F Late ~188F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   186F Late ~189F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   186F Late ~189F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   187F Late ~190F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   188F Late ~191F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   188F Late ~191F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   188F Late ~191F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   188F Late ~191F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   188F Late ~191F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   188F Late ~191F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   188F Late ~191F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   188F Late ~191F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   188F Late ~191F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   188F Late ~191F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   188F Late ~191F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   188F Late ~191F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   188F Late ~191F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   190F Late ~193F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   192F Late ~195F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   192F Late ~195F D D
16 イウサール (250)   196F Late ~199F +39 D D
16 立ち強K (2)   196F Late ~199F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   199F Late ~202F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   202F Late ~205F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   203F Late ~206F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F +1 +4 +6
StartupName (Active) -193 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 231F Late Normals~235F Invincible~237F      
~41 Forward Jump Frames 230F Late Normals~234F Invincible~236F      
3 立ち弱K (3)   193F Late ~196F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   194F Late ~197F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   194F Late ~197F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   194F Late ~197F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   195F Late ~198F D D
5 ライジング・サン (3)   195F Late ~198F D D
5 立ち中P (2)   195F Late ~198F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   196F Late ~199F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   196F Late ~199F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   197F Late ~200F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   198F Late ~201F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   198F Late ~201F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   198F Late ~201F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   198F Late ~201F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   198F Late ~201F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   198F Late ~201F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   198F Late ~201F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   198F Late ~201F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   198F Late ~201F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   198F Late ~201F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   198F Late ~201F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   198F Late ~201F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   198F Late ~201F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   200F Late ~203F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   202F Late ~205F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
16 イウサール (250)   206F Late ~209F +39 D D
16 立ち強K (2)   206F Late ~209F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   209F Late ~212F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   212F Late ~215F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   213F Late ~216F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   213F Late ~216F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   213F Late ~216F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F +1 +4 +6
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
~41 Forward Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
3 立ち弱K (3)   203F Late ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F Late ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F Late ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F Late ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F Late ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F Late ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F Late ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F Late ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F Late ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F Late ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F Late ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F Late ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F Late ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F Late ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F Late ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F Late ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F Late ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F Late ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F Late ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F Late ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
16 イウサール (250)   216F Late ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F Late ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F Late ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F Late ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F Late ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.