ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 立ち弱K (3)   56F 遅い ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F 遅い ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F 遅い ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F 遅い ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F 遅い ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F 遅い ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F 遅い ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F 遅い ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F 遅い ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F 遅い ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F 遅い ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F 遅い ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F 遅い ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F 遅い ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F 遅い ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F 遅い ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F 遅い ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
16 イウサール (250)   69F 遅い ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F 遅い ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F 遅い ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F 遅い ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F 遅い ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -138 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 176F 遅い 通常~180F 無敵~182F      
~41 前ジャンプ 175F 遅い 通常~179F 無敵~181F      
3 立ち弱K (3)   138F 遅い ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F 遅い ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F 遅い ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F 遅い ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F 遅い ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F 遅い ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F 遅い ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F 遅い ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F 遅い ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F 遅い ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F 遅い ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F 遅い ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F 遅い ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F 遅い ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F 遅い ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F 遅い ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F 遅い ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F 遅い ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F 遅い ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F 遅い ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F 遅い ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F 遅い ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F 遅い ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F 遅い ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F 遅い ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F 遅い ~150F D D
16 イウサール (250)   151F 遅い ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F 遅い ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F 遅い ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F 遅い ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F 遅い ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F 遅い ~172F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -187 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 225F 遅い 通常~229F 無敵~231F      
~41 前ジャンプ 224F 遅い 通常~228F 無敵~230F      
3 立ち弱K (3)   187F 遅い ~190F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   188F 遅い ~191F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   188F 遅い ~191F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   188F 遅い ~191F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   189F 遅い ~192F D D
5 ライジング・サン (3)   189F 遅い ~192F D D
5 立ち中P (2)   189F 遅い ~192F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   190F 遅い ~193F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   190F 遅い ~193F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   191F 遅い ~194F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   192F 遅い ~195F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   192F 遅い ~195F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   192F 遅い ~195F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   192F 遅い ~195F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   192F 遅い ~195F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   192F 遅い ~195F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   192F 遅い ~195F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   192F 遅い ~195F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   192F 遅い ~195F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   192F 遅い ~195F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   192F 遅い ~195F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   192F 遅い ~195F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   192F 遅い ~195F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   194F 遅い ~197F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   196F 遅い ~199F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   196F 遅い ~199F D D
16 イウサール (250)   200F 遅い ~203F +39 D D
16 立ち強K (2)   200F 遅い ~203F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   201F 遅い ~204F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   203F 遅い ~206F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   206F 遅い ~209F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   207F 遅い ~210F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   207F 遅い ~210F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   207F 遅い ~210F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   218F 遅い ~221F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.