ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F Late ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F Late ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F Late ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F Late ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F Late ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F Late ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Late ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F Late ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F Late ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Late ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Late ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F Late ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F Late ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
16 イウサール (250)   69F Late ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F Late ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F Late ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F Late ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F Late ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -220 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 258F Late Normals~262F Invincible~264F      
~41 Forward Jump Frames 257F Late Normals~261F Invincible~263F      
3 立ち弱K (3)   220F Late ~223F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   221F Late ~224F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   221F Late ~224F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   221F Late ~224F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   222F Late ~225F D D
5 ライジング・サン (3)   222F Late ~225F D D
5 立ち中P (2)   222F Late ~225F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   223F Late ~226F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   223F Late ~226F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   224F Late ~227F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   225F Late ~228F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   225F Late ~228F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   225F Late ~228F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   225F Late ~228F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   225F Late ~228F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   225F Late ~228F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   225F Late ~228F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   225F Late ~228F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   225F Late ~228F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   225F Late ~228F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   225F Late ~228F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   225F Late ~228F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   225F Late ~228F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   227F Late ~230F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   229F Late ~232F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
16 イウサール (250)   233F Late ~236F +39 D D
16 立ち強K (2)   233F Late ~236F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   236F Late ~239F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   239F Late ~242F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   240F Late ~243F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F +1 +4 +6
StartupName (Active) -265 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 303F Late Normals~307F Invincible~309F      
~41 Forward Jump Frames 302F Late Normals~306F Invincible~308F      
3 立ち弱K (3)   265F Late ~268F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   266F Late ~269F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   266F Late ~269F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   266F Late ~269F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   267F Late ~270F D D
5 ライジング・サン (3)   267F Late ~270F D D
5 立ち中P (2)   267F Late ~270F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   268F Late ~271F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   268F Late ~271F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   269F Late ~272F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   270F Late ~273F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   270F Late ~273F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   270F Late ~273F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   270F Late ~273F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   270F Late ~273F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   270F Late ~273F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   270F Late ~273F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   270F Late ~273F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   270F Late ~273F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   270F Late ~273F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   270F Late ~273F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   270F Late ~273F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   270F Late ~273F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   272F Late ~275F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   274F Late ~277F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   274F Late ~277F D D
16 イウサール (250)   278F Late ~281F +39 D D
16 立ち強K (2)   278F Late ~281F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   281F Late ~284F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   284F Late ~287F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   285F Late ~288F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   285F Late ~288F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   285F Late ~288F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   296F Late ~299F +1 +4 +6
StartupName (Active) -275 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 313F Late Normals~317F Invincible~319F      
~41 Forward Jump Frames 312F Late Normals~316F Invincible~318F      
3 立ち弱K (3)   275F Late ~278F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   276F Late ~279F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   276F Late ~279F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   276F Late ~279F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   277F Late ~280F D D
5 ライジング・サン (3)   277F Late ~280F D D
5 立ち中P (2)   277F Late ~280F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   278F Late ~281F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   278F Late ~281F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   279F Late ~282F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   280F Late ~283F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   280F Late ~283F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   280F Late ~283F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   280F Late ~283F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   280F Late ~283F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   280F Late ~283F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   280F Late ~283F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   280F Late ~283F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   280F Late ~283F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   280F Late ~283F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   280F Late ~283F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   280F Late ~283F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   280F Late ~283F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   282F Late ~285F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   284F Late ~287F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   284F Late ~287F D D
16 イウサール (250)   288F Late ~291F +39 D D
16 立ち強K (2)   288F Late ~291F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   291F Late ~294F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   294F Late ~297F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   295F Late ~298F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   295F Late ~298F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   295F Late ~298F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   306F Late ~309F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.