ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 立ち弱K (3)   56F 遅い ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F 遅い ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F 遅い ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F 遅い ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F 遅い ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F 遅い ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F 遅い ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F 遅い ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F 遅い ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F 遅い ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F 遅い ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F 遅い ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F 遅い ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F 遅い ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F 遅い ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F 遅い ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F 遅い ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
16 イウサール (250)   69F 遅い ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F 遅い ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F 遅い ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F 遅い ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F 遅い ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -138 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 176F 遅い 通常~180F 無敵~182F      
~41 前ジャンプ 175F 遅い 通常~179F 無敵~181F      
3 立ち弱K (3)   138F 遅い ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F 遅い ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F 遅い ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F 遅い ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F 遅い ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F 遅い ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F 遅い ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F 遅い ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F 遅い ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F 遅い ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F 遅い ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F 遅い ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F 遅い ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F 遅い ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F 遅い ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F 遅い ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F 遅い ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F 遅い ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F 遅い ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F 遅い ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F 遅い ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F 遅い ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F 遅い ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F 遅い ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F 遅い ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F 遅い ~150F D D
16 イウサール (250)   151F 遅い ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F 遅い ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F 遅い ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F 遅い ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F 遅い ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F 遅い ~172F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -220 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 258F 遅い 通常~262F 無敵~264F      
~41 前ジャンプ 257F 遅い 通常~261F 無敵~263F      
3 立ち弱K (3)   220F 遅い ~223F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   221F 遅い ~224F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   221F 遅い ~224F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   221F 遅い ~224F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   222F 遅い ~225F D D
5 ライジング・サン (3)   222F 遅い ~225F D D
5 立ち中P (2)   222F 遅い ~225F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   223F 遅い ~226F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   223F 遅い ~226F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   224F 遅い ~227F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   225F 遅い ~228F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   225F 遅い ~228F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   225F 遅い ~228F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   225F 遅い ~228F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   225F 遅い ~228F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   225F 遅い ~228F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   225F 遅い ~228F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   225F 遅い ~228F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   225F 遅い ~228F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   225F 遅い ~228F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   225F 遅い ~228F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   225F 遅い ~228F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   225F 遅い ~228F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   227F 遅い ~230F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   229F 遅い ~232F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   229F 遅い ~232F D D
16 イウサール (250)   233F 遅い ~236F +39 D D
16 立ち強K (2)   233F 遅い ~236F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   234F 遅い ~237F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   236F 遅い ~239F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   239F 遅い ~242F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   240F 遅い ~243F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   240F 遅い ~243F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   240F 遅い ~243F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   251F 遅い ~254F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -265 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 303F 遅い 通常~307F 無敵~309F      
~41 前ジャンプ 302F 遅い 通常~306F 無敵~308F      
3 立ち弱K (3)   265F 遅い ~268F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   266F 遅い ~269F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   266F 遅い ~269F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   266F 遅い ~269F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   267F 遅い ~270F D D
5 ライジング・サン (3)   267F 遅い ~270F D D
5 立ち中P (2)   267F 遅い ~270F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   268F 遅い ~271F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   268F 遅い ~271F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   269F 遅い ~272F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   270F 遅い ~273F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   270F 遅い ~273F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   270F 遅い ~273F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   270F 遅い ~273F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   270F 遅い ~273F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   270F 遅い ~273F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   270F 遅い ~273F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   270F 遅い ~273F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   270F 遅い ~273F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   270F 遅い ~273F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   270F 遅い ~273F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   270F 遅い ~273F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   270F 遅い ~273F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   272F 遅い ~275F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   274F 遅い ~277F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   274F 遅い ~277F D D
16 イウサール (250)   278F 遅い ~281F +39 D D
16 立ち強K (2)   278F 遅い ~281F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   279F 遅い ~282F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   281F 遅い ~284F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   284F 遅い ~287F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   285F 遅い ~288F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   285F 遅い ~288F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   285F 遅い ~288F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   296F 遅い ~299F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -275 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 313F 遅い 通常~317F 無敵~319F      
~41 前ジャンプ 312F 遅い 通常~316F 無敵~318F      
3 立ち弱K (3)   275F 遅い ~278F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   276F 遅い ~279F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   276F 遅い ~279F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   276F 遅い ~279F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   277F 遅い ~280F D D
5 ライジング・サン (3)   277F 遅い ~280F D D
5 立ち中P (2)   277F 遅い ~280F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   278F 遅い ~281F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   278F 遅い ~281F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   279F 遅い ~282F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   280F 遅い ~283F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   280F 遅い ~283F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   280F 遅い ~283F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   280F 遅い ~283F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   280F 遅い ~283F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   280F 遅い ~283F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   280F 遅い ~283F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   280F 遅い ~283F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   280F 遅い ~283F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   280F 遅い ~283F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   280F 遅い ~283F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   280F 遅い ~283F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   280F 遅い ~283F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   282F 遅い ~285F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   284F 遅い ~287F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   284F 遅い ~287F D D
16 イウサール (250)   288F 遅い ~291F +39 D D
16 立ち強K (2)   288F 遅い ~291F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   289F 遅い ~292F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   291F 遅い ~294F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   294F 遅い ~297F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   295F 遅い ~298F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   295F 遅い ~298F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   295F 遅い ~298F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   306F 遅い ~309F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -285 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 323F 遅い 通常~327F 無敵~329F      
~41 前ジャンプ 322F 遅い 通常~326F 無敵~328F      
3 立ち弱K (3)   285F 遅い ~288F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   286F 遅い ~289F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   286F 遅い ~289F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   286F 遅い ~289F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   287F 遅い ~290F D D
5 ライジング・サン (3)   287F 遅い ~290F D D
5 立ち中P (2)   287F 遅い ~290F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   288F 遅い ~291F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   288F 遅い ~291F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   289F 遅い ~292F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   290F 遅い ~293F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   290F 遅い ~293F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   290F 遅い ~293F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   290F 遅い ~293F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   290F 遅い ~293F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   290F 遅い ~293F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   290F 遅い ~293F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   290F 遅い ~293F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   290F 遅い ~293F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   290F 遅い ~293F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   290F 遅い ~293F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   290F 遅い ~293F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   290F 遅い ~293F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   292F 遅い ~295F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   294F 遅い ~297F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   294F 遅い ~297F D D
16 イウサール (250)   298F 遅い ~301F +39 D D
16 立ち強K (2)   298F 遅い ~301F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   299F 遅い ~302F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   301F 遅い ~304F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   304F 遅い ~307F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   305F 遅い ~308F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   305F 遅い ~308F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   305F 遅い ~308F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   316F 遅い ~319F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.