ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F Late ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F Late ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F Late ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F Late ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F Late ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F Late ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F Late ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Late ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F Late ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F Late ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F Late ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F Late ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F Late ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F Late ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
16 イウサール (250)   84F Late ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F Late ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F Late ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F Late ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F Late ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +1 +4 +6
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F Late ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F Late ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F Late ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F Late ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F Late ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F Late ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F Late ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F Late ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F Late ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F Late ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F Late ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F Late ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F Late ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
16 イウサール (250)   112F Late ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F Late ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F Late ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F Late ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F Late ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   129F Late ~132F D D
5 ライジング・サン (3)   129F Late ~132F D D
5 立ち中P (2)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   131F Late ~134F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   132F Late ~135F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   132F Late ~135F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   132F Late ~135F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   132F Late ~135F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   132F Late ~135F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   132F Late ~135F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   132F Late ~135F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   132F Late ~135F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   132F Late ~135F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   134F Late ~137F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   136F Late ~139F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
16 イウサール (250)   140F Late ~143F +39 D D
16 立ち強K (2)   140F Late ~143F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   143F Late ~146F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   146F Late ~149F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   147F Late ~150F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +1 +4 +6
StartupName (Active) -153 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
~41 Forward Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
3 立ち弱K (3)   153F Late ~156F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   154F Late ~157F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   154F Late ~157F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   154F Late ~157F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   155F Late ~158F D D
5 ライジング・サン (3)   155F Late ~158F D D
5 立ち中P (2)   155F Late ~158F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   156F Late ~159F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   156F Late ~159F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   157F Late ~160F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   158F Late ~161F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   158F Late ~161F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   158F Late ~161F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   158F Late ~161F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   158F Late ~161F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   158F Late ~161F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   158F Late ~161F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   158F Late ~161F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   158F Late ~161F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   158F Late ~161F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   160F Late ~163F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   162F Late ~165F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
16 イウサール (250)   166F Late ~169F +39 D D
16 立ち強K (2)   166F Late ~169F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   169F Late ~172F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   172F Late ~175F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   173F Late ~176F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +1 +4 +6
StartupName (Active) -192 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 230F Late Normals~234F Invincible~236F      
~41 Forward Jump Frames 229F Late Normals~233F Invincible~235F      
3 立ち弱K (3)   192F Late ~195F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   193F Late ~196F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   193F Late ~196F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   193F Late ~196F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   194F Late ~197F D D
5 ライジング・サン (3)   194F Late ~197F D D
5 立ち中P (2)   194F Late ~197F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   195F Late ~198F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   195F Late ~198F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   196F Late ~199F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   197F Late ~200F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   197F Late ~200F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   197F Late ~200F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   197F Late ~200F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   197F Late ~200F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   197F Late ~200F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   197F Late ~200F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   197F Late ~200F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   197F Late ~200F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   197F Late ~200F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   197F Late ~200F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   197F Late ~200F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   197F Late ~200F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   199F Late ~202F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   201F Late ~204F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
16 イウサール (250)   205F Late ~208F +39 D D
16 立ち強K (2)   205F Late ~208F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   208F Late ~211F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   211F Late ~214F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   212F Late ~215F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.