ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F Late ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F Late ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F Late ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F Late ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F Late ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F Late ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F Late ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Late ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F Late ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F Late ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F Late ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F Late ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F Late ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F Late ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
16 イウサール (250)   84F Late ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F Late ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F Late ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F Late ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F Late ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +1 +4 +6
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F Late ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F Late ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F Late ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F Late ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F Late ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F Late ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F Late ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F Late ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F Late ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F Late ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F Late ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F Late ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F Late ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
16 イウサール (250)   112F Late ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F Late ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F Late ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F Late ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F Late ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   129F Late ~132F D D
5 ライジング・サン (3)   129F Late ~132F D D
5 立ち中P (2)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   131F Late ~134F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   132F Late ~135F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   132F Late ~135F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   132F Late ~135F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   132F Late ~135F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   132F Late ~135F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   132F Late ~135F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   132F Late ~135F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   132F Late ~135F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   132F Late ~135F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   134F Late ~137F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   136F Late ~139F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
16 イウサール (250)   140F Late ~143F +39 D D
16 立ち強K (2)   140F Late ~143F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   143F Late ~146F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   146F Late ~149F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   147F Late ~150F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +1 +4 +6
StartupName (Active) -209 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 247F Late Normals~251F Invincible~253F      
~41 Forward Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
3 立ち弱K (3)   209F Late ~212F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   210F Late ~213F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   210F Late ~213F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   210F Late ~213F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   211F Late ~214F D D
5 ライジング・サン (3)   211F Late ~214F D D
5 立ち中P (2)   211F Late ~214F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   212F Late ~215F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   212F Late ~215F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   213F Late ~216F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   214F Late ~217F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   214F Late ~217F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   214F Late ~217F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   214F Late ~217F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   214F Late ~217F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   214F Late ~217F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   214F Late ~217F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   214F Late ~217F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   214F Late ~217F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   214F Late ~217F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   214F Late ~217F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   216F Late ~219F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   218F Late ~221F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
16 イウサール (250)   222F Late ~225F +39 D D
16 立ち強K (2)   222F Late ~225F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   225F Late ~228F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   228F Late ~231F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   229F Late ~232F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F +1 +4 +6
StartupName (Active) -235 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 273F Late Normals~277F Invincible~279F      
~41 Forward Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
3 立ち弱K (3)   235F Late ~238F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   236F Late ~239F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   236F Late ~239F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   236F Late ~239F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   237F Late ~240F D D
5 ライジング・サン (3)   237F Late ~240F D D
5 立ち中P (2)   237F Late ~240F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   238F Late ~241F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   238F Late ~241F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   239F Late ~242F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   240F Late ~243F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   240F Late ~243F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   240F Late ~243F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   240F Late ~243F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   240F Late ~243F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   240F Late ~243F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   240F Late ~243F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   240F Late ~243F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   240F Late ~243F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   240F Late ~243F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   240F Late ~243F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   242F Late ~245F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   244F Late ~247F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
16 イウサール (250)   248F Late ~251F +39 D D
16 立ち強K (2)   248F Late ~251F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   251F Late ~254F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   254F Late ~257F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   255F Late ~258F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   266F Late ~269F +1 +4 +6
StartupName (Active) -247 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
~41 Forward Jump Frames 284F Late Normals~288F Invincible~290F      
3 立ち弱K (3)   247F Late ~250F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   248F Late ~251F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   248F Late ~251F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   248F Late ~251F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   249F Late ~252F D D
5 ライジング・サン (3)   249F Late ~252F D D
5 立ち中P (2)   249F Late ~252F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   250F Late ~253F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   250F Late ~253F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   251F Late ~254F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   252F Late ~255F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   252F Late ~255F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   252F Late ~255F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   252F Late ~255F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   252F Late ~255F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   252F Late ~255F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   252F Late ~255F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   252F Late ~255F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   252F Late ~255F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   252F Late ~255F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   252F Late ~255F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   254F Late ~257F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   256F Late ~259F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
16 イウサール (250)   260F Late ~263F +39 D D
16 立ち強K (2)   260F Late ~263F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   263F Late ~266F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   266F Late ~269F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   267F Late ~270F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.