ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
~41 Forward Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
3 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F Late ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F Late ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F Late ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F Late ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F Late ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F Late ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F Late ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F Late ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F Late ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F Late ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F Late ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F Late ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F Late ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F Late ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F Late ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F Late ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F Late ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F Late ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F Late ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F Late ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F Late ~85F D D
16 イウサール (250)   86F Late ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F Late ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F Late ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F Late ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F Late ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +1 +4 +6
StartupName (Active) -101 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
~41 Forward Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
3 立ち弱K (3)   101F Late ~104F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   102F Late ~105F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   102F Late ~105F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   102F Late ~105F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   103F Late ~106F D D
5 ライジング・サン (3)   103F Late ~106F D D
5 立ち中P (2)   103F Late ~106F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   104F Late ~107F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   104F Late ~107F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   105F Late ~108F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   106F Late ~109F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   106F Late ~109F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   106F Late ~109F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   106F Late ~109F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   106F Late ~109F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   106F Late ~109F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   106F Late ~109F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   106F Late ~109F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   106F Late ~109F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   106F Late ~109F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   106F Late ~109F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   106F Late ~109F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   106F Late ~109F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   108F Late ~111F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   110F Late ~113F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   110F Late ~113F D D
16 イウサール (250)   114F Late ~117F +39 D D
16 立ち強K (2)   114F Late ~117F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   117F Late ~120F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   120F Late ~123F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   121F Late ~124F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +1 +4 +6
StartupName (Active) -129 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
~41 Forward Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
3 立ち弱K (3)   129F Late ~132F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   130F Late ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   130F Late ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   130F Late ~133F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   131F Late ~134F D D
5 ライジング・サン (3)   131F Late ~134F D D
5 立ち中P (2)   131F Late ~134F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   132F Late ~135F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   133F Late ~136F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F Late ~137F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   134F Late ~137F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F Late ~137F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   134F Late ~137F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   134F Late ~137F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   134F Late ~137F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   134F Late ~137F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   134F Late ~137F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   134F Late ~137F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   134F Late ~137F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   134F Late ~137F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   134F Late ~137F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   136F Late ~139F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   138F Late ~141F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   138F Late ~141F D D
16 イウサール (250)   142F Late ~145F +39 D D
16 立ち強K (2)   142F Late ~145F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   145F Late ~148F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   148F Late ~151F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   149F Late ~152F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +1 +4 +6
StartupName (Active) -191 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 229F Late Normals~233F Invincible~235F      
~41 Forward Jump Frames 228F Late Normals~232F Invincible~234F      
3 立ち弱K (3)   191F Late ~194F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   192F Late ~195F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   192F Late ~195F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   192F Late ~195F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   193F Late ~196F D D
5 ライジング・サン (3)   193F Late ~196F D D
5 立ち中P (2)   193F Late ~196F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   194F Late ~197F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   194F Late ~197F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   195F Late ~198F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   196F Late ~199F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   196F Late ~199F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   196F Late ~199F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   196F Late ~199F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   196F Late ~199F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   196F Late ~199F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   196F Late ~199F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   196F Late ~199F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   196F Late ~199F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   196F Late ~199F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   196F Late ~199F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   196F Late ~199F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   196F Late ~199F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   198F Late ~201F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   200F Late ~203F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   200F Late ~203F D D
16 イウサール (250)   204F Late ~207F +39 D D
16 立ち強K (2)   204F Late ~207F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   207F Late ~210F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   210F Late ~213F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   211F Late ~214F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F +1 +4 +6
StartupName (Active) -270 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 308F Late Normals~312F Invincible~314F      
~41 Forward Jump Frames 307F Late Normals~311F Invincible~313F      
3 立ち弱K (3)   270F Late ~273F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   271F Late ~274F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   271F Late ~274F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   271F Late ~274F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   272F Late ~275F D D
5 ライジング・サン (3)   272F Late ~275F D D
5 立ち中P (2)   272F Late ~275F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   273F Late ~276F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   273F Late ~276F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   274F Late ~277F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   275F Late ~278F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   275F Late ~278F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   275F Late ~278F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   275F Late ~278F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   275F Late ~278F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   275F Late ~278F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   275F Late ~278F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   275F Late ~278F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   275F Late ~278F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   275F Late ~278F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   275F Late ~278F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   275F Late ~278F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   275F Late ~278F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   277F Late ~280F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   279F Late ~282F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   279F Late ~282F D D
16 イウサール (250)   283F Late ~286F +39 D D
16 立ち強K (2)   283F Late ~286F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   286F Late ~289F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   289F Late ~292F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   290F Late ~293F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   290F Late ~293F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   290F Late ~293F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   301F Late ~304F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.