ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
~41 Forward Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
3 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F Late ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F Late ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F Late ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F Late ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F Late ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F Late ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F Late ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F Late ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F Late ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F Late ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F Late ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F Late ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F Late ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F Late ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F Late ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F Late ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F Late ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F Late ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F Late ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F Late ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F Late ~85F D D
16 イウサール (250)   86F Late ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F Late ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F Late ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F Late ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F Late ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +1 +4 +6
StartupName (Active) -118 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
~41 Forward Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
3 立ち弱K (3)   118F Late ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F Late ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F Late ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F Late ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F Late ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F Late ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F Late ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F Late ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F Late ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F Late ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F Late ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F Late ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F Late ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F Late ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F Late ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F Late ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F Late ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F Late ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F Late ~130F D D
16 イウサール (250)   131F Late ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F Late ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F Late ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F Late ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F Late ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +1 +4 +6
StartupName (Active) -200 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
~41 Forward Jump Frames 237F Late Normals~241F Invincible~243F      
3 立ち弱K (3)   200F Late ~203F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   201F Late ~204F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   201F Late ~204F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   201F Late ~204F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   202F Late ~205F D D
5 ライジング・サン (3)   202F Late ~205F D D
5 立ち中P (2)   202F Late ~205F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   203F Late ~206F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   203F Late ~206F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   204F Late ~207F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   205F Late ~208F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   205F Late ~208F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   205F Late ~208F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   205F Late ~208F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   205F Late ~208F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   205F Late ~208F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   205F Late ~208F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   205F Late ~208F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   205F Late ~208F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   205F Late ~208F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   205F Late ~208F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   205F Late ~208F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   207F Late ~210F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   209F Late ~212F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   209F Late ~212F D D
16 イウサール (250)   213F Late ~216F +39 D D
16 立ち強K (2)   213F Late ~216F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   216F Late ~219F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   219F Late ~222F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   220F Late ~223F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   231F Late ~234F +1 +4 +6
StartupName (Active) -210 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 248F Late Normals~252F Invincible~254F      
~41 Forward Jump Frames 247F Late Normals~251F Invincible~253F      
3 立ち弱K (3)   210F Late ~213F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   211F Late ~214F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   211F Late ~214F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   211F Late ~214F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   212F Late ~215F D D
5 ライジング・サン (3)   212F Late ~215F D D
5 立ち中P (2)   212F Late ~215F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   213F Late ~216F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   213F Late ~216F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   214F Late ~217F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   215F Late ~218F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   215F Late ~218F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   215F Late ~218F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   215F Late ~218F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   215F Late ~218F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   215F Late ~218F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   215F Late ~218F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   215F Late ~218F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   215F Late ~218F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   215F Late ~218F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   215F Late ~218F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   215F Late ~218F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   215F Late ~218F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   217F Late ~220F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   219F Late ~222F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   219F Late ~222F D D
16 イウサール (250)   223F Late ~226F +39 D D
16 立ち強K (2)   223F Late ~226F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   226F Late ~229F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   229F Late ~232F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   230F Late ~233F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   230F Late ~233F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   230F Late ~233F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   241F Late ~244F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.