ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
~41 Forward Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
3 立ち弱K (3)   75F Late ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F Late ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F Late ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F Late ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F Late ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F Late ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F Late ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F Late ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F Late ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F Late ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F Late ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F Late ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F Late ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F Late ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F Late ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F Late ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F Late ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F Late ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
16 イウサール (250)   88F Late ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F Late ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F Late ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F Late ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F Late ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +1 +4 +6
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   87F Late ~90F D D
5 ライジング・サン (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち中P (2)   87F Late ~90F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   89F Late ~92F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   90F Late ~93F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   90F Late ~93F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   90F Late ~93F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   90F Late ~93F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   90F Late ~93F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   90F Late ~93F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   90F Late ~93F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   90F Late ~93F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   94F Late ~97F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
16 イウサール (250)   98F Late ~101F +39 D D
16 立ち強K (2)   98F Late ~101F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   101F Late ~104F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   104F Late ~107F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   105F Late ~108F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +1 +4 +6
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   115F Late ~118F D D
5 ライジング・サン (3)   115F Late ~118F D D
5 立ち中P (2)   115F Late ~118F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   116F Late ~119F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   117F Late ~120F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   118F Late ~121F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   118F Late ~121F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   118F Late ~121F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   118F Late ~121F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   118F Late ~121F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   118F Late ~121F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   118F Late ~121F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   118F Late ~121F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   118F Late ~121F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   118F Late ~121F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   122F Late ~125F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
16 イウサール (250)   126F Late ~129F +39 D D
16 立ち強K (2)   126F Late ~129F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F Late ~132F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   132F Late ~135F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   133F Late ~136F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +1 +4 +6
StartupName (Active) -141 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 179F Late Normals~183F Invincible~185F      
~41 Forward Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
3 立ち弱K (3)   141F Late ~144F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   142F Late ~145F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   142F Late ~145F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   142F Late ~145F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   143F Late ~146F D D
5 ライジング・サン (3)   143F Late ~146F D D
5 立ち中P (2)   143F Late ~146F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   144F Late ~147F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   144F Late ~147F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   145F Late ~148F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   146F Late ~149F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   146F Late ~149F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   146F Late ~149F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   146F Late ~149F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   146F Late ~149F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   146F Late ~149F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   146F Late ~149F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   146F Late ~149F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   146F Late ~149F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   146F Late ~149F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   146F Late ~149F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   146F Late ~149F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   146F Late ~149F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   148F Late ~151F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   150F Late ~153F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   150F Late ~153F D D
16 イウサール (250)   154F Late ~157F +39 D D
16 立ち強K (2)   154F Late ~157F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   157F Late ~160F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   160F Late ~163F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   161F Late ~164F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +1 +4 +6
StartupName (Active) -223 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
~41 Forward Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
3 立ち弱K (3)   223F Late ~226F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   224F Late ~227F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   224F Late ~227F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   224F Late ~227F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   225F Late ~228F D D
5 ライジング・サン (3)   225F Late ~228F D D
5 立ち中P (2)   225F Late ~228F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   226F Late ~229F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   226F Late ~229F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   227F Late ~230F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   228F Late ~231F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   228F Late ~231F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   228F Late ~231F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   228F Late ~231F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   228F Late ~231F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   228F Late ~231F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   228F Late ~231F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   228F Late ~231F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   228F Late ~231F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   228F Late ~231F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   228F Late ~231F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   228F Late ~231F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   228F Late ~231F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   230F Late ~233F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   232F Late ~235F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   232F Late ~235F D D
16 イウサール (250)   236F Late ~239F +39 D D
16 立ち強K (2)   236F Late ~239F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   237F Late ~240F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   239F Late ~242F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   242F Late ~245F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   243F Late ~246F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +1 +4 +6
StartupName (Active) -285 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 323F Late Normals~327F Invincible~329F      
~41 Forward Jump Frames 322F Late Normals~326F Invincible~328F      
3 立ち弱K (3)   285F Late ~288F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   286F Late ~289F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   286F Late ~289F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   286F Late ~289F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   287F Late ~290F D D
5 ライジング・サン (3)   287F Late ~290F D D
5 立ち中P (2)   287F Late ~290F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   288F Late ~291F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   288F Late ~291F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   289F Late ~292F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   290F Late ~293F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   290F Late ~293F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   290F Late ~293F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   290F Late ~293F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   290F Late ~293F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   290F Late ~293F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   290F Late ~293F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   290F Late ~293F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   290F Late ~293F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   290F Late ~293F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   290F Late ~293F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   290F Late ~293F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   290F Late ~293F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   292F Late ~295F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   294F Late ~297F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   294F Late ~297F D D
16 イウサール (250)   298F Late ~301F +39 D D
16 立ち強K (2)   298F Late ~301F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   299F Late ~302F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   301F Late ~304F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   304F Late ~307F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   305F Late ~308F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   305F Late ~308F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   305F Late ~308F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   316F Late ~319F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.