ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6
StartupName (Active) -154 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
~41 Forward Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
3 立ち弱K (3)   154F Late ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F Late ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F Late ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F Late ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F Late ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F Late ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F Late ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F Late ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F Late ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F Late ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F Late ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F Late ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F Late ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F Late ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F Late ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F Late ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F Late ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F Late ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F Late ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F Late ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F Late ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
16 イウサール (250)   167F Late ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F Late ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F Late ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F Late ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F Late ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +1 +4 +6
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
~41 Forward Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
3 立ち弱K (3)   203F Late ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F Late ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F Late ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F Late ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F Late ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F Late ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F Late ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F Late ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F Late ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F Late ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F Late ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F Late ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F Late ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F Late ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F Late ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F Late ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F Late ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F Late ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F Late ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F Late ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
16 イウサール (250)   216F Late ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F Late ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F Late ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F Late ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F Late ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.