ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
~41 前ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
3 立ち弱K (3)   90F 遅い ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F 遅い ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F 遅い ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F 遅い ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F 遅い ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F 遅い ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F 遅い ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F 遅い ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F 遅い ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F 遅い ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F 遅い ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F 遅い ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F 遅い ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F 遅い ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F 遅い ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F 遅い ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F 遅い ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
16 イウサール (250)   103F 遅い ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F 遅い ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F 遅い ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F 遅い ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F 遅い ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F 遅い ~124F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -100 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 138F 遅い 通常~142F 無敵~144F      
~41 前ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
3 立ち弱K (3)   100F 遅い ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F 遅い ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F 遅い ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F 遅い ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F 遅い ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F 遅い ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F 遅い ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F 遅い ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F 遅い ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F 遅い ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F 遅い ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F 遅い ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F 遅い ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F 遅い ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F 遅い ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F 遅い ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F 遅い ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F 遅い ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F 遅い ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F 遅い ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F 遅い ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F 遅い ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F 遅い ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F 遅い ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
16 イウサール (250)   113F 遅い ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F 遅い ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F 遅い ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F 遅い ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F 遅い ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -128 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 166F 遅い 通常~170F 無敵~172F      
~41 前ジャンプ 165F 遅い 通常~169F 無敵~171F      
3 立ち弱K (3)   128F 遅い ~131F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   129F 遅い ~132F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   129F 遅い ~132F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   129F 遅い ~132F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   130F 遅い ~133F D D
5 ライジング・サン (3)   130F 遅い ~133F D D
5 立ち中P (2)   130F 遅い ~133F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   131F 遅い ~134F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   131F 遅い ~134F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   132F 遅い ~135F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   133F 遅い ~136F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   133F 遅い ~136F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   133F 遅い ~136F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   133F 遅い ~136F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   133F 遅い ~136F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   133F 遅い ~136F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   133F 遅い ~136F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   133F 遅い ~136F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   133F 遅い ~136F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   133F 遅い ~136F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   133F 遅い ~136F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   133F 遅い ~136F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   133F 遅い ~136F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   135F 遅い ~138F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   137F 遅い ~140F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   137F 遅い ~140F D D
16 イウサール (250)   141F 遅い ~144F +39 D D
16 立ち強K (2)   141F 遅い ~144F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   144F 遅い ~147F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   147F 遅い ~150F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   148F 遅い ~151F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   148F 遅い ~151F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   148F 遅い ~151F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   159F 遅い ~162F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -150 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 188F 遅い 通常~192F 無敵~194F      
~41 前ジャンプ 187F 遅い 通常~191F 無敵~193F      
3 立ち弱K (3)   150F 遅い ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F 遅い ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F 遅い ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F 遅い ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F 遅い ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F 遅い ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F 遅い ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F 遅い ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F 遅い ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F 遅い ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F 遅い ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F 遅い ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F 遅い ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F 遅い ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F 遅い ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F 遅い ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F 遅い ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F 遅い ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F 遅い ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F 遅い ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F 遅い ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F 遅い ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F 遅い ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F 遅い ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F 遅い ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F 遅い ~162F D D
16 イウサール (250)   163F 遅い ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F 遅い ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F 遅い ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F 遅い ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F 遅い ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F 遅い ~184F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.