ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
~41 前ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
3 立ち弱K (3)   90F 遅い ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F 遅い ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F 遅い ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F 遅い ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F 遅い ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F 遅い ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F 遅い ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F 遅い ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F 遅い ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F 遅い ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F 遅い ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F 遅い ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F 遅い ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F 遅い ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F 遅い ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F 遅い ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F 遅い ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
16 イウサール (250)   103F 遅い ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F 遅い ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F 遅い ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F 遅い ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F 遅い ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F 遅い ~124F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -118 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 156F 遅い 通常~160F 無敵~162F      
~41 前ジャンプ 155F 遅い 通常~159F 無敵~161F      
3 立ち弱K (3)   118F 遅い ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F 遅い ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F 遅い ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F 遅い ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F 遅い ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F 遅い ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F 遅い ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F 遅い ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F 遅い ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F 遅い ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F 遅い ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F 遅い ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F 遅い ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F 遅い ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F 遅い ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F 遅い ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F 遅い ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F 遅い ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F 遅い ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F 遅い ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F 遅い ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F 遅い ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F 遅い ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F 遅い ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F 遅い ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F 遅い ~130F D D
16 イウサール (250)   131F 遅い ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F 遅い ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F 遅い ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F 遅い ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F 遅い ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F 遅い ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -146 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 184F 遅い 通常~188F 無敵~190F      
~41 前ジャンプ 183F 遅い 通常~187F 無敵~189F      
3 立ち弱K (3)   146F 遅い ~149F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   147F 遅い ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   147F 遅い ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   147F 遅い ~150F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   148F 遅い ~151F D D
5 ライジング・サン (3)   148F 遅い ~151F D D
5 立ち中P (2)   148F 遅い ~151F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   149F 遅い ~152F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   149F 遅い ~152F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   150F 遅い ~153F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   151F 遅い ~154F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   151F 遅い ~154F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   151F 遅い ~154F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   151F 遅い ~154F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   151F 遅い ~154F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   151F 遅い ~154F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   151F 遅い ~154F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   151F 遅い ~154F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   151F 遅い ~154F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   151F 遅い ~154F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   151F 遅い ~154F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   151F 遅い ~154F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   151F 遅い ~154F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   153F 遅い ~156F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   155F 遅い ~158F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   155F 遅い ~158F D D
16 イウサール (250)   159F 遅い ~162F +39 D D
16 立ち強K (2)   159F 遅い ~162F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   162F 遅い ~165F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   165F 遅い ~168F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   166F 遅い ~169F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   177F 遅い ~180F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -208 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 246F 遅い 通常~250F 無敵~252F      
~41 前ジャンプ 245F 遅い 通常~249F 無敵~251F      
3 立ち弱K (3)   208F 遅い ~211F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   209F 遅い ~212F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   209F 遅い ~212F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   209F 遅い ~212F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   210F 遅い ~213F D D
5 ライジング・サン (3)   210F 遅い ~213F D D
5 立ち中P (2)   210F 遅い ~213F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   211F 遅い ~214F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   211F 遅い ~214F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   212F 遅い ~215F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   213F 遅い ~216F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   213F 遅い ~216F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   213F 遅い ~216F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   213F 遅い ~216F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   213F 遅い ~216F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   213F 遅い ~216F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   213F 遅い ~216F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   213F 遅い ~216F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   213F 遅い ~216F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   213F 遅い ~216F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   213F 遅い ~216F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   213F 遅い ~216F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   213F 遅い ~216F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   215F 遅い ~218F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   217F 遅い ~220F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   217F 遅い ~220F D D
16 イウサール (250)   221F 遅い ~224F +39 D D
16 立ち強K (2)   221F 遅い ~224F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   222F 遅い ~225F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   224F 遅い ~227F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   227F 遅い ~230F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   228F 遅い ~231F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   228F 遅い ~231F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   228F 遅い ~231F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   239F 遅い ~242F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -220 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 258F 遅い 通常~262F 無敵~264F      
~41 前ジャンプ 257F 遅い 通常~261F 無敵~263F      
3 立ち弱K (3)   220F 遅い ~223F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   221F 遅い ~224F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   221F 遅い ~224F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   221F 遅い ~224F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   222F 遅い ~225F D D
5 ライジング・サン (3)   222F 遅い ~225F D D
5 立ち中P (2)   222F 遅い ~225F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   223F 遅い ~226F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   223F 遅い ~226F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   224F 遅い ~227F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   225F 遅い ~228F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   225F 遅い ~228F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   225F 遅い ~228F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   225F 遅い ~228F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   225F 遅い ~228F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   225F 遅い ~228F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   225F 遅い ~228F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   225F 遅い ~228F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   225F 遅い ~228F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   225F 遅い ~228F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   225F 遅い ~228F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   225F 遅い ~228F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   225F 遅い ~228F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   227F 遅い ~230F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   229F 遅い ~232F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   229F 遅い ~232F D D
16 イウサール (250)   233F 遅い ~236F +39 D D
16 立ち強K (2)   233F 遅い ~236F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   234F 遅い ~237F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   236F 遅い ~239F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   239F 遅い ~242F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   240F 遅い ~243F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   240F 遅い ~243F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   240F 遅い ~243F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   251F 遅い ~254F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.