ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
~41 前ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
3 立ち弱K (3)   90F 遅い ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F 遅い ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F 遅い ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F 遅い ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F 遅い ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F 遅い ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F 遅い ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F 遅い ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F 遅い ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F 遅い ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F 遅い ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F 遅い ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F 遅い ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F 遅い ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F 遅い ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F 遅い ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F 遅い ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
16 イウサール (250)   103F 遅い ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F 遅い ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F 遅い ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F 遅い ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F 遅い ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F 遅い ~124F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -152 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 190F 遅い 通常~194F 無敵~196F      
~41 前ジャンプ 189F 遅い 通常~193F 無敵~195F      
3 立ち弱K (3)   152F 遅い ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F 遅い ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F 遅い ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F 遅い ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F 遅い ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F 遅い ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F 遅い ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F 遅い ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F 遅い ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F 遅い ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F 遅い ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F 遅い ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F 遅い ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F 遅い ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F 遅い ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F 遅い ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F 遅い ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F 遅い ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F 遅い ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F 遅い ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F 遅い ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F 遅い ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F 遅い ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F 遅い ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F 遅い ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F 遅い ~164F D D
16 イウサール (250)   165F 遅い ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F 遅い ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F 遅い ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F 遅い ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F 遅い ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F 遅い ~186F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.