ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
~41 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
3 立ち弱K (3)   93F 遅い ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F 遅い ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F 遅い ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F 遅い ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F 遅い ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F 遅い ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F 遅い ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F 遅い ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F 遅い ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F 遅い ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F 遅い ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F 遅い ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F 遅い ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F 遅い ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F 遅い ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F 遅い ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
16 イウサール (250)   106F 遅い ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F 遅い ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F 遅い ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F 遅い ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F 遅い ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -121 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
~41 前ジャンプ 158F 遅い 通常~162F 無敵~164F      
3 立ち弱K (3)   121F 遅い ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F 遅い ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F 遅い ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F 遅い ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F 遅い ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F 遅い ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F 遅い ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F 遅い ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F 遅い ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F 遅い ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F 遅い ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F 遅い ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F 遅い ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F 遅い ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F 遅い ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F 遅い ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F 遅い ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F 遅い ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F 遅い ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F 遅い ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F 遅い ~133F D D
16 イウサール (250)   134F 遅い ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F 遅い ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F 遅い ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F 遅い ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F 遅い ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -191 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 229F 遅い 通常~233F 無敵~235F      
~41 前ジャンプ 228F 遅い 通常~232F 無敵~234F      
3 立ち弱K (3)   191F 遅い ~194F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   192F 遅い ~195F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   192F 遅い ~195F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   192F 遅い ~195F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   193F 遅い ~196F D D
5 ライジング・サン (3)   193F 遅い ~196F D D
5 立ち中P (2)   193F 遅い ~196F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   194F 遅い ~197F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   194F 遅い ~197F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   195F 遅い ~198F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   196F 遅い ~199F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   196F 遅い ~199F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   196F 遅い ~199F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   196F 遅い ~199F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   196F 遅い ~199F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   196F 遅い ~199F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   196F 遅い ~199F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   196F 遅い ~199F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   196F 遅い ~199F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   196F 遅い ~199F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   196F 遅い ~199F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   196F 遅い ~199F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   196F 遅い ~199F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   198F 遅い ~201F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   200F 遅い ~203F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   200F 遅い ~203F D D
16 イウサール (250)   204F 遅い ~207F +39 D D
16 立ち強K (2)   204F 遅い ~207F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   205F 遅い ~208F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   207F 遅い ~210F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   210F 遅い ~213F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   211F 遅い ~214F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   211F 遅い ~214F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   211F 遅い ~214F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   222F 遅い ~225F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -251 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 289F 遅い 通常~293F 無敵~295F      
~41 前ジャンプ 288F 遅い 通常~292F 無敵~294F      
3 立ち弱K (3)   251F 遅い ~254F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   252F 遅い ~255F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   252F 遅い ~255F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   252F 遅い ~255F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   253F 遅い ~256F D D
5 ライジング・サン (3)   253F 遅い ~256F D D
5 立ち中P (2)   253F 遅い ~256F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   254F 遅い ~257F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   254F 遅い ~257F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   255F 遅い ~258F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   256F 遅い ~259F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   256F 遅い ~259F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   256F 遅い ~259F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   256F 遅い ~259F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   256F 遅い ~259F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   256F 遅い ~259F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   256F 遅い ~259F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   256F 遅い ~259F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   256F 遅い ~259F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   256F 遅い ~259F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   256F 遅い ~259F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   256F 遅い ~259F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   256F 遅い ~259F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   258F 遅い ~261F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   260F 遅い ~263F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   260F 遅い ~263F D D
16 イウサール (250)   264F 遅い ~267F +39 D D
16 立ち強K (2)   264F 遅い ~267F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   265F 遅い ~268F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   267F 遅い ~270F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   270F 遅い ~273F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   271F 遅い ~274F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   271F 遅い ~274F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   271F 遅い ~274F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   282F 遅い ~285F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.