ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F Late ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F Late ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F Late ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F Late ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F Late ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F Late ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F Late ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F Late ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F Late ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F Late ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F Late ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F Late ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F Late ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F Late ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F Late ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
16 イウサール (250)   106F Late ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F Late ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F Late ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F Late ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F Late ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +1 +4 +6
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~41 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
3 立ち弱K (3)   121F Late ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F Late ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F Late ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F Late ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F Late ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F Late ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F Late ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F Late ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F Late ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F Late ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F Late ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F Late ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F Late ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F Late ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F Late ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F Late ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F Late ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F Late ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F Late ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
16 イウサール (250)   134F Late ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F Late ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F Late ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F Late ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F Late ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +1 +4 +6
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
~41 Forward Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
3 立ち弱K (3)   203F Late ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F Late ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F Late ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F Late ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F Late ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F Late ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F Late ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F Late ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F Late ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F Late ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F Late ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F Late ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F Late ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F Late ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F Late ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F Late ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F Late ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F Late ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F Late ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F Late ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
16 イウサール (250)   216F Late ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F Late ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F Late ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F Late ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F Late ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +1 +4 +6
StartupName (Active) -213 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 251F Late Normals~255F Invincible~257F      
~41 Forward Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
3 立ち弱K (3)   213F Late ~216F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   214F Late ~217F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   214F Late ~217F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   214F Late ~217F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   215F Late ~218F D D
5 ライジング・サン (3)   215F Late ~218F D D
5 立ち中P (2)   215F Late ~218F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   216F Late ~219F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   216F Late ~219F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   217F Late ~220F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   218F Late ~221F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   218F Late ~221F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   218F Late ~221F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   218F Late ~221F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   218F Late ~221F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   218F Late ~221F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   218F Late ~221F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   218F Late ~221F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   218F Late ~221F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   218F Late ~221F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   218F Late ~221F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   218F Late ~221F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   220F Late ~223F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   222F Late ~225F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   222F Late ~225F D D
16 イウサール (250)   226F Late ~229F +39 D D
16 立ち強K (2)   226F Late ~229F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   229F Late ~232F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   232F Late ~235F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   233F Late ~236F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +1 +4 +6
StartupName (Active) -224 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
~41 Forward Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
3 立ち弱K (3)   224F Late ~227F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   225F Late ~228F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   225F Late ~228F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   225F Late ~228F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   226F Late ~229F D D
5 ライジング・サン (3)   226F Late ~229F D D
5 立ち中P (2)   226F Late ~229F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   227F Late ~230F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   227F Late ~230F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   228F Late ~231F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   229F Late ~232F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   229F Late ~232F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   229F Late ~232F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   229F Late ~232F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   229F Late ~232F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   229F Late ~232F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   229F Late ~232F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   229F Late ~232F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   229F Late ~232F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   229F Late ~232F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   231F Late ~234F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   233F Late ~236F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   233F Late ~236F D D
16 イウサール (250)   237F Late ~240F +39 D D
16 立ち強K (2)   237F Late ~240F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   240F Late ~243F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   243F Late ~246F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   244F Late ~247F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +1 +4 +6
StartupName (Active) -234 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
~41 Forward Jump Frames 271F Late Normals~275F Invincible~277F      
3 立ち弱K (3)   234F Late ~237F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   235F Late ~238F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   235F Late ~238F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   235F Late ~238F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   236F Late ~239F D D
5 ライジング・サン (3)   236F Late ~239F D D
5 立ち中P (2)   236F Late ~239F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   237F Late ~240F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   237F Late ~240F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   238F Late ~241F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   239F Late ~242F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   239F Late ~242F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   239F Late ~242F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   239F Late ~242F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   239F Late ~242F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   239F Late ~242F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   239F Late ~242F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   239F Late ~242F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   239F Late ~242F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   239F Late ~242F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   241F Late ~244F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   243F Late ~246F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
16 イウサール (250)   247F Late ~250F +39 D D
16 立ち強K (2)   247F Late ~250F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   250F Late ~253F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   253F Late ~256F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   254F Late ~257F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.