ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
~41 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
3 立ち弱K (3)   93F 遅い ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F 遅い ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F 遅い ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F 遅い ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F 遅い ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F 遅い ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F 遅い ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F 遅い ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F 遅い ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F 遅い ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F 遅い ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F 遅い ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F 遅い ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F 遅い ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F 遅い ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F 遅い ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
16 イウサール (250)   106F 遅い ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F 遅い ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F 遅い ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F 遅い ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F 遅い ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -148 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 186F 遅い 通常~190F 無敵~192F      
~41 前ジャンプ 185F 遅い 通常~189F 無敵~191F      
3 立ち弱K (3)   148F 遅い ~151F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   149F 遅い ~152F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   149F 遅い ~152F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   149F 遅い ~152F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   150F 遅い ~153F D D
5 ライジング・サン (3)   150F 遅い ~153F D D
5 立ち中P (2)   150F 遅い ~153F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   151F 遅い ~154F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   151F 遅い ~154F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   152F 遅い ~155F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   153F 遅い ~156F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   153F 遅い ~156F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   153F 遅い ~156F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   153F 遅い ~156F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   153F 遅い ~156F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   153F 遅い ~156F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   153F 遅い ~156F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   153F 遅い ~156F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   153F 遅い ~156F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   153F 遅い ~156F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   153F 遅い ~156F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   153F 遅い ~156F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   153F 遅い ~156F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   155F 遅い ~158F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   157F 遅い ~160F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   157F 遅い ~160F D D
16 イウサール (250)   161F 遅い ~164F +39 D D
16 立ち強K (2)   161F 遅い ~164F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   162F 遅い ~165F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   164F 遅い ~167F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   167F 遅い ~170F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   168F 遅い ~171F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -158 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 196F 遅い 通常~200F 無敵~202F      
~41 前ジャンプ 195F 遅い 通常~199F 無敵~201F      
3 立ち弱K (3)   158F 遅い ~161F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   159F 遅い ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   159F 遅い ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   159F 遅い ~162F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   160F 遅い ~163F D D
5 ライジング・サン (3)   160F 遅い ~163F D D
5 立ち中P (2)   160F 遅い ~163F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   161F 遅い ~164F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   161F 遅い ~164F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   162F 遅い ~165F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   163F 遅い ~166F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   163F 遅い ~166F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   163F 遅い ~166F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   163F 遅い ~166F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   163F 遅い ~166F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   163F 遅い ~166F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   163F 遅い ~166F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   163F 遅い ~166F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   163F 遅い ~166F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   163F 遅い ~166F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   163F 遅い ~166F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   163F 遅い ~166F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   163F 遅い ~166F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   165F 遅い ~168F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   167F 遅い ~170F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   167F 遅い ~170F D D
16 イウサール (250)   171F 遅い ~174F +39 D D
16 立ち強K (2)   171F 遅い ~174F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   174F 遅い ~177F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   177F 遅い ~180F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   178F 遅い ~181F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   178F 遅い ~181F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   178F 遅い ~181F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.