ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F Late ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F Late ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F Late ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F Late ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F Late ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F Late ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F Late ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F Late ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F Late ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F Late ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F Late ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F Late ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F Late ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F Late ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F Late ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
16 イウサール (250)   106F Late ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F Late ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F Late ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F Late ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F Late ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +1 +4 +6
StartupName (Active) -175 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
~41 Forward Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
3 立ち弱K (3)   175F Late ~178F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   176F Late ~179F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   176F Late ~179F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   176F Late ~179F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   177F Late ~180F D D
5 ライジング・サン (3)   177F Late ~180F D D
5 立ち中P (2)   177F Late ~180F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   178F Late ~181F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   178F Late ~181F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   179F Late ~182F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   180F Late ~183F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   180F Late ~183F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   180F Late ~183F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   180F Late ~183F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   180F Late ~183F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   180F Late ~183F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   180F Late ~183F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   180F Late ~183F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   180F Late ~183F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   180F Late ~183F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   182F Late ~185F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   184F Late ~187F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   184F Late ~187F D D
16 イウサール (250)   188F Late ~191F +39 D D
16 立ち強K (2)   188F Late ~191F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   191F Late ~194F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   194F Late ~197F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   195F Late ~198F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F +1 +4 +6
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
~41 Forward Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
3 立ち弱K (3)   203F Late ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F Late ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F Late ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F Late ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F Late ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F Late ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F Late ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F Late ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F Late ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F Late ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F Late ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F Late ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F Late ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F Late ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F Late ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F Late ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F Late ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F Late ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F Late ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F Late ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
16 イウサール (250)   216F Late ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F Late ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F Late ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F Late ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F Late ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +1 +4 +6
StartupName (Active) -238 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
~41 Forward Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
3 立ち弱K (3)   238F Late ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F Late ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F Late ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F Late ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F Late ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F Late ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F Late ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F Late ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F Late ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F Late ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F Late ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F Late ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F Late ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F Late ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F Late ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F Late ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F Late ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F Late ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F Late ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F Late ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F Late ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
16 イウサール (250)   251F Late ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F Late ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F Late ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F Late ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F Late ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +1 +4 +6
StartupName (Active) -248 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 286F Late Normals~290F Invincible~292F      
~41 Forward Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
3 立ち弱K (3)   248F Late ~251F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   249F Late ~252F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   249F Late ~252F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   249F Late ~252F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   250F Late ~253F D D
5 ライジング・サン (3)   250F Late ~253F D D
5 立ち中P (2)   250F Late ~253F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   251F Late ~254F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   251F Late ~254F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   252F Late ~255F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   253F Late ~256F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   253F Late ~256F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   253F Late ~256F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   253F Late ~256F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   253F Late ~256F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   253F Late ~256F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   253F Late ~256F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   253F Late ~256F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   253F Late ~256F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   253F Late ~256F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   253F Late ~256F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   253F Late ~256F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   253F Late ~256F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   255F Late ~258F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   257F Late ~260F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   257F Late ~260F D D
16 イウサール (250)   261F Late ~264F +39 D D
16 立ち強K (2)   261F Late ~264F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   264F Late ~267F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   267F Late ~270F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   268F Late ~271F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.