ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
~41 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
3 立ち弱K (3)   93F 遅い ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F 遅い ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F 遅い ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F 遅い ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F 遅い ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F 遅い ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F 遅い ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F 遅い ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F 遅い ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F 遅い ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F 遅い ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F 遅い ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F 遅い ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F 遅い ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F 遅い ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F 遅い ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
16 イウサール (250)   106F 遅い ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F 遅い ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F 遅い ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F 遅い ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F 遅い ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -175 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 213F 遅い 通常~217F 無敵~219F      
~41 前ジャンプ 212F 遅い 通常~216F 無敵~218F      
3 立ち弱K (3)   175F 遅い ~178F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   176F 遅い ~179F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   176F 遅い ~179F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   176F 遅い ~179F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   177F 遅い ~180F D D
5 ライジング・サン (3)   177F 遅い ~180F D D
5 立ち中P (2)   177F 遅い ~180F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   178F 遅い ~181F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   178F 遅い ~181F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   179F 遅い ~182F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   180F 遅い ~183F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   180F 遅い ~183F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   180F 遅い ~183F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   180F 遅い ~183F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   180F 遅い ~183F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   180F 遅い ~183F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   180F 遅い ~183F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   180F 遅い ~183F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   180F 遅い ~183F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   180F 遅い ~183F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   180F 遅い ~183F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   180F 遅い ~183F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   180F 遅い ~183F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   182F 遅い ~185F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   184F 遅い ~187F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   184F 遅い ~187F D D
16 イウサール (250)   188F 遅い ~191F +39 D D
16 立ち強K (2)   188F 遅い ~191F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   191F 遅い ~194F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   194F 遅い ~197F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   195F 遅い ~198F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   195F 遅い ~198F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   195F 遅い ~198F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   206F 遅い ~209F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -257 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 295F 遅い 通常~299F 無敵~301F      
~41 前ジャンプ 294F 遅い 通常~298F 無敵~300F      
3 立ち弱K (3)   257F 遅い ~260F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   258F 遅い ~261F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   258F 遅い ~261F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   258F 遅い ~261F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   259F 遅い ~262F D D
5 ライジング・サン (3)   259F 遅い ~262F D D
5 立ち中P (2)   259F 遅い ~262F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   260F 遅い ~263F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   260F 遅い ~263F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   261F 遅い ~264F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   262F 遅い ~265F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   262F 遅い ~265F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   262F 遅い ~265F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   262F 遅い ~265F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   262F 遅い ~265F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   262F 遅い ~265F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   262F 遅い ~265F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   262F 遅い ~265F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   262F 遅い ~265F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   262F 遅い ~265F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   262F 遅い ~265F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   262F 遅い ~265F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   262F 遅い ~265F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   264F 遅い ~267F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   266F 遅い ~269F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   266F 遅い ~269F D D
16 イウサール (250)   270F 遅い ~273F +39 D D
16 立ち強K (2)   270F 遅い ~273F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   271F 遅い ~274F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   273F 遅い ~276F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   276F 遅い ~279F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   277F 遅い ~280F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   277F 遅い ~280F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   277F 遅い ~280F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   288F 遅い ~291F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -283 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 321F 遅い 通常~325F 無敵~327F      
~41 前ジャンプ 320F 遅い 通常~324F 無敵~326F      
3 立ち弱K (3)   283F 遅い ~286F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   284F 遅い ~287F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   284F 遅い ~287F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   284F 遅い ~287F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   285F 遅い ~288F D D
5 ライジング・サン (3)   285F 遅い ~288F D D
5 立ち中P (2)   285F 遅い ~288F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   286F 遅い ~289F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   286F 遅い ~289F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   287F 遅い ~290F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   288F 遅い ~291F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   288F 遅い ~291F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   288F 遅い ~291F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   288F 遅い ~291F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   288F 遅い ~291F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   288F 遅い ~291F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   288F 遅い ~291F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   288F 遅い ~291F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   288F 遅い ~291F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   288F 遅い ~291F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   288F 遅い ~291F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   288F 遅い ~291F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   288F 遅い ~291F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   290F 遅い ~293F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   292F 遅い ~295F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   292F 遅い ~295F D D
16 イウサール (250)   296F 遅い ~299F +39 D D
16 立ち強K (2)   296F 遅い ~299F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   297F 遅い ~300F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   299F 遅い ~302F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   302F 遅い ~305F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   303F 遅い ~306F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   303F 遅い ~306F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   303F 遅い ~306F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   314F 遅い ~317F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -293 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 331F 遅い 通常~335F 無敵~337F      
~41 前ジャンプ 330F 遅い 通常~334F 無敵~336F      
3 立ち弱K (3)   293F 遅い ~296F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   294F 遅い ~297F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   294F 遅い ~297F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   294F 遅い ~297F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   295F 遅い ~298F D D
5 ライジング・サン (3)   295F 遅い ~298F D D
5 立ち中P (2)   295F 遅い ~298F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   296F 遅い ~299F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   296F 遅い ~299F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   297F 遅い ~300F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   298F 遅い ~301F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   298F 遅い ~301F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   298F 遅い ~301F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   298F 遅い ~301F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   298F 遅い ~301F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   298F 遅い ~301F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   298F 遅い ~301F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   298F 遅い ~301F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   298F 遅い ~301F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   298F 遅い ~301F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   298F 遅い ~301F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   298F 遅い ~301F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   298F 遅い ~301F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   300F 遅い ~303F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   302F 遅い ~305F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   302F 遅い ~305F D D
16 イウサール (250)   306F 遅い ~309F +39 D D
16 立ち強K (2)   306F 遅い ~309F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   307F 遅い ~310F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   309F 遅い ~312F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   312F 遅い ~315F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   313F 遅い ~316F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   313F 遅い ~316F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   313F 遅い ~316F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   324F 遅い ~327F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.