ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F 遅い ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F 遅い ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F 遅い ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F 遅い ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F 遅い ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F 遅い ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
16 イウサール (250)   32F 遅い ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F 遅い ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F 遅い ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F 遅い ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~41 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 立ち弱K (3)   47F 遅い ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F 遅い ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F 遅い ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F 遅い ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F 遅い ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F 遅い ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F 遅い ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F 遅い ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F 遅い ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F 遅い ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F 遅い ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F 遅い ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F 遅い ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F 遅い ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F 遅い ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F 遅い ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F 遅い ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F 遅い ~59F D D
16 イウサール (250)   60F 遅い ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F 遅い ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F 遅い ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F 遅い ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F 遅い ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -129 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 167F 遅い 通常~171F 無敵~173F      
~41 前ジャンプ 166F 遅い 通常~170F 無敵~172F      
3 立ち弱K (3)   129F 遅い ~132F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   130F 遅い ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   130F 遅い ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   130F 遅い ~133F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   131F 遅い ~134F D D
5 ライジング・サン (3)   131F 遅い ~134F D D
5 立ち中P (2)   131F 遅い ~134F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   132F 遅い ~135F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   132F 遅い ~135F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   133F 遅い ~136F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F 遅い ~137F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   134F 遅い ~137F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F 遅い ~137F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   134F 遅い ~137F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   134F 遅い ~137F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   134F 遅い ~137F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   134F 遅い ~137F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   134F 遅い ~137F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   134F 遅い ~137F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   134F 遅い ~137F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   134F 遅い ~137F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   134F 遅い ~137F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   134F 遅い ~137F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   136F 遅い ~139F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   138F 遅い ~141F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   138F 遅い ~141F D D
16 イウサール (250)   142F 遅い ~145F +39 D D
16 立ち強K (2)   142F 遅い ~145F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   145F 遅い ~148F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   148F 遅い ~151F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   149F 遅い ~152F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -139 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 177F 遅い 通常~181F 無敵~183F      
~41 前ジャンプ 176F 遅い 通常~180F 無敵~182F      
3 立ち弱K (3)   139F 遅い ~142F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   140F 遅い ~143F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   140F 遅い ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   140F 遅い ~143F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   141F 遅い ~144F D D
5 ライジング・サン (3)   141F 遅い ~144F D D
5 立ち中P (2)   141F 遅い ~144F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   142F 遅い ~145F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   142F 遅い ~145F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   143F 遅い ~146F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   144F 遅い ~147F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   144F 遅い ~147F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   144F 遅い ~147F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   144F 遅い ~147F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   144F 遅い ~147F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   144F 遅い ~147F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   144F 遅い ~147F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   144F 遅い ~147F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   144F 遅い ~147F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   144F 遅い ~147F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   144F 遅い ~147F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   144F 遅い ~147F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   144F 遅い ~147F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   146F 遅い ~149F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   148F 遅い ~151F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   148F 遅い ~151F D D
16 イウサール (250)   152F 遅い ~155F +39 D D
16 立ち強K (2)   152F 遅い ~155F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   153F 遅い ~156F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   155F 遅い ~158F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   158F 遅い ~161F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   159F 遅い ~162F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   159F 遅い ~162F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   159F 遅い ~162F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.