ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   24F Late ~27F D D
5 ライジング・サン (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち中P (2)   24F Late ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   27F Late ~30F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   27F Late ~30F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Late ~30F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   27F Late ~30F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F Late ~30F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   27F Late ~30F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Late ~30F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F Late ~30F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   27F Late ~30F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   31F Late ~34F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
16 イウサール (250)   35F Late ~38F +39 D D
16 立ち強K (2)   35F Late ~38F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F Late ~41F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   41F Late ~44F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   42F Late ~45F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +1 +4 +6
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F Late ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F Late ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F Late ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Late ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F Late ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F Late ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F Late ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F Late ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F Late ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F Late ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F Late ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F Late ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F Late ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
16 イウサール (250)   63F Late ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F Late ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Late ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F Late ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F Late ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +1 +4 +6
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   79F Late ~82F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   80F Late ~83F D D
5 ライジング・サン (3)   80F Late ~83F D D
5 立ち中P (2)   80F Late ~83F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   81F Late ~84F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   83F Late ~86F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   83F Late ~86F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   83F Late ~86F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   83F Late ~86F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   83F Late ~86F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   83F Late ~86F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   83F Late ~86F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   83F Late ~86F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   83F Late ~86F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   85F Late ~88F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   87F Late ~90F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
16 イウサール (250)   91F Late ~94F +39 D D
16 立ち強K (2)   91F Late ~94F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   94F Late ~97F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   97F Late ~100F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   98F Late ~101F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +1 +4 +6
StartupName (Active) -106 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
~41 Forward Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~149F      
3 立ち弱K (3)   106F Late ~109F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   107F Late ~110F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   107F Late ~110F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   107F Late ~110F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   108F Late ~111F D D
5 ライジング・サン (3)   108F Late ~111F D D
5 立ち中P (2)   108F Late ~111F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   109F Late ~112F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   109F Late ~112F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   110F Late ~113F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   111F Late ~114F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   111F Late ~114F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   111F Late ~114F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   111F Late ~114F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   111F Late ~114F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   111F Late ~114F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   111F Late ~114F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   111F Late ~114F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   111F Late ~114F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   111F Late ~114F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   113F Late ~116F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   115F Late ~118F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
16 イウサール (250)   119F Late ~122F +39 D D
16 立ち強K (2)   119F Late ~122F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   122F Late ~125F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   125F Late ~128F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   126F Late ~129F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +1 +4 +6
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F Late ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F Late ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F Late ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F Late ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F Late ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F Late ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F Late ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F Late ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F Late ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F Late ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F Late ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F Late ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F Late ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F Late ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F Late ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F Late ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
16 イウサール (250)   164F Late ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F Late ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F Late ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F Late ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F Late ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +1 +4 +6
StartupName (Active) -177 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
~41 Forward Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
3 立ち弱K (3)   177F Late ~180F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   178F Late ~181F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   178F Late ~181F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   178F Late ~181F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   179F Late ~182F D D
5 ライジング・サン (3)   179F Late ~182F D D
5 立ち中P (2)   179F Late ~182F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   180F Late ~183F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   180F Late ~183F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   181F Late ~184F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   182F Late ~185F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   182F Late ~185F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   182F Late ~185F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   182F Late ~185F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   182F Late ~185F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   182F Late ~185F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   182F Late ~185F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   182F Late ~185F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   182F Late ~185F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   182F Late ~185F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   184F Late ~187F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   186F Late ~189F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
16 イウサール (250)   190F Late ~193F +39 D D
16 立ち強K (2)   190F Late ~193F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   193F Late ~196F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   196F Late ~199F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   197F Late ~200F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +1 +4 +6
StartupName (Active) -187 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 225F Late Normals~229F Invincible~231F      
~41 Forward Jump Frames 224F Late Normals~228F Invincible~230F      
3 立ち弱K (3)   187F Late ~190F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   188F Late ~191F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   188F Late ~191F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   188F Late ~191F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   189F Late ~192F D D
5 ライジング・サン (3)   189F Late ~192F D D
5 立ち中P (2)   189F Late ~192F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   190F Late ~193F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   190F Late ~193F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   191F Late ~194F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   192F Late ~195F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   192F Late ~195F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   192F Late ~195F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   192F Late ~195F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   192F Late ~195F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   192F Late ~195F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   192F Late ~195F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   192F Late ~195F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   192F Late ~195F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   192F Late ~195F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   192F Late ~195F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   192F Late ~195F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   192F Late ~195F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   194F Late ~197F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   196F Late ~199F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   196F Late ~199F D D
16 イウサール (250)   200F Late ~203F +39 D D
16 立ち強K (2)   200F Late ~203F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   203F Late ~206F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   206F Late ~209F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   207F Late ~210F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.