ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   24F Late ~27F D D
5 ライジング・サン (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち中P (2)   24F Late ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   27F Late ~30F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   27F Late ~30F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Late ~30F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   27F Late ~30F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F Late ~30F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   27F Late ~30F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Late ~30F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F Late ~30F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   27F Late ~30F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   31F Late ~34F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
16 イウサール (250)   35F Late ~38F +39 D D
16 立ち強K (2)   35F Late ~38F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F Late ~41F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   41F Late ~44F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   42F Late ~45F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +1 +4 +6
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F Late ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F Late ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F Late ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Late ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F Late ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F Late ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F Late ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F Late ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F Late ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F Late ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F Late ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F Late ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F Late ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
16 イウサール (250)   63F Late ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F Late ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Late ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F Late ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F Late ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +1 +4 +6
StartupName (Active) -102 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
~41 Forward Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
3 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F Late ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   103F Late ~106F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   104F Late ~107F D D
5 ライジング・サン (3)   104F Late ~107F D D
5 立ち中P (2)   104F Late ~107F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   105F Late ~108F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   105F Late ~108F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   106F Late ~109F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   107F Late ~110F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   107F Late ~110F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   107F Late ~110F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   107F Late ~110F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   107F Late ~110F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   107F Late ~110F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   107F Late ~110F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   107F Late ~110F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   107F Late ~110F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   107F Late ~110F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   109F Late ~112F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   111F Late ~114F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
16 イウサール (250)   115F Late ~118F +39 D D
16 立ち強K (2)   115F Late ~118F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   118F Late ~121F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   121F Late ~124F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   122F Late ~125F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.