ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
~41 前ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
3 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F 遅い ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F 遅い ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F 遅い ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F 遅い ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F 遅い ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F 遅い ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F 遅い ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F 遅い ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F 遅い ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F 遅い ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F 遅い ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F 遅い ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
16 イウサール (250)   40F 遅い ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F 遅い ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F 遅い ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F 遅い ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F 遅い ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -72 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
~41 前ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
3 立ち弱K (3)   72F 遅い ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F 遅い ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F 遅い ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F 遅い ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F 遅い ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F 遅い ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F 遅い ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F 遅い ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F 遅い ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F 遅い ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F 遅い ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F 遅い ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F 遅い ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F 遅い ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F 遅い ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F 遅い ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F 遅い ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F 遅い ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F 遅い ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F 遅い ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F 遅い ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F 遅い ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F 遅い ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F 遅い ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F 遅い ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F 遅い ~84F D D
16 イウサール (250)   85F 遅い ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F 遅い ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F 遅い ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F 遅い ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F 遅い ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F 遅い ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F 遅い ~106F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -100 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 138F 遅い 通常~142F 無敵~144F      
~41 前ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
3 立ち弱K (3)   100F 遅い ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F 遅い ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F 遅い ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F 遅い ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F 遅い ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F 遅い ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F 遅い ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F 遅い ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F 遅い ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F 遅い ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F 遅い ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F 遅い ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F 遅い ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F 遅い ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F 遅い ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F 遅い ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F 遅い ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F 遅い ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F 遅い ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F 遅い ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F 遅い ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F 遅い ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F 遅い ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F 遅い ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
16 イウサール (250)   113F 遅い ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F 遅い ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F 遅い ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F 遅い ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F 遅い ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
~41 前ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
3 立ち弱K (3)   110F 遅い ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F 遅い ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F 遅い ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F 遅い ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F 遅い ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F 遅い ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F 遅い ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F 遅い ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F 遅い ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F 遅い ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F 遅い ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F 遅い ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F 遅い ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F 遅い ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F 遅い ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F 遅い ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F 遅い ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F 遅い ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F 遅い ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F 遅い ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F 遅い ~122F D D
16 イウサール (250)   123F 遅い ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F 遅い ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F 遅い ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F 遅い ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F 遅い ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.