ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 イウサール (250)   41F Late ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F Late ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F Late ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F Late ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F Late ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F Late ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F Late ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Late ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F Late ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F Late ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Late ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Late ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F Late ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F Late ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
16 イウサール (250)   69F Late ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F Late ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F Late ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F Late ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F Late ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +1 +4 +6
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱K (3)   104F Late ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F Late ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F Late ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F Late ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F Late ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F Late ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F Late ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F Late ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F Late ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F Late ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F Late ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F Late ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F Late ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F Late ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F Late ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F Late ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F Late ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F Late ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F Late ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
16 イウサール (250)   117F Late ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F Late ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F Late ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F Late ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F Late ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +1 +4 +6
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   116F Late ~119F D D
5 ライジング・サン (3)   116F Late ~119F D D
5 立ち中P (2)   116F Late ~119F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   117F Late ~120F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   118F Late ~121F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   119F Late ~122F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   119F Late ~122F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   119F Late ~122F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   119F Late ~122F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   119F Late ~122F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   119F Late ~122F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   119F Late ~122F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   119F Late ~122F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   119F Late ~122F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   121F Late ~124F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   123F Late ~126F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
16 イウサール (250)   127F Late ~130F +39 D D
16 立ち強K (2)   127F Late ~130F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   130F Late ~133F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   133F Late ~136F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   134F Late ~137F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.