ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
~41 前ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
3 立ち弱K (3)   28F 遅い ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F 遅い ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F 遅い ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F 遅い ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F 遅い ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F 遅い ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F 遅い ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F 遅い ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F 遅い ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F 遅い ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F 遅い ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F 遅い ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F 遅い ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F 遅い ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F 遅い ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F 遅い ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F 遅い ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F 遅い ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F 遅い ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F 遅い ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F 遅い ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F 遅い ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F 遅い ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F 遅い ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F 遅い ~40F D D
16 イウサール (250)   41F 遅い ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F 遅い ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F 遅い ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F 遅い ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F 遅い ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 立ち弱K (3)   56F 遅い ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F 遅い ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F 遅い ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F 遅い ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F 遅い ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F 遅い ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F 遅い ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F 遅い ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F 遅い ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F 遅い ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F 遅い ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F 遅い ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F 遅い ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F 遅い ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F 遅い ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F 遅い ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F 遅い ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
16 イウサール (250)   69F 遅い ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F 遅い ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F 遅い ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F 遅い ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F 遅い ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -111 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 149F 遅い 通常~153F 無敵~155F      
~41 前ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
3 立ち弱K (3)   111F 遅い ~114F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   112F 遅い ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F 遅い ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   112F 遅い ~115F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   113F 遅い ~116F D D
5 ライジング・サン (3)   113F 遅い ~116F D D
5 立ち中P (2)   113F 遅い ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F 遅い ~117F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   115F 遅い ~118F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   116F 遅い ~119F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   116F 遅い ~119F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   116F 遅い ~119F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   116F 遅い ~119F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   116F 遅い ~119F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   116F 遅い ~119F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   116F 遅い ~119F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   116F 遅い ~119F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   116F 遅い ~119F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   116F 遅い ~119F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   116F 遅い ~119F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   116F 遅い ~119F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   116F 遅い ~119F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   118F 遅い ~121F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   120F 遅い ~123F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
16 イウサール (250)   124F 遅い ~127F +39 D D
16 立ち強K (2)   124F 遅い ~127F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   127F 遅い ~130F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   130F 遅い ~133F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   131F 遅い ~134F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.