ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 イウサール (250)   41F Late ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F Late ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F Late ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F Late ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F Late ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F Late ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F Late ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Late ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F Late ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F Late ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Late ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Late ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F Late ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F Late ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
16 イウサール (250)   69F Late ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F Late ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F Late ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F Late ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F Late ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -148 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
~41 Forward Jump Frames 185F Late Normals~189F Invincible~191F      
3 立ち弱K (3)   148F Late ~151F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   149F Late ~152F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   149F Late ~152F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   149F Late ~152F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   150F Late ~153F D D
5 ライジング・サン (3)   150F Late ~153F D D
5 立ち中P (2)   150F Late ~153F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   151F Late ~154F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   151F Late ~154F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   152F Late ~155F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   153F Late ~156F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   153F Late ~156F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   153F Late ~156F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   153F Late ~156F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   153F Late ~156F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   153F Late ~156F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   153F Late ~156F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   153F Late ~156F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   153F Late ~156F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   153F Late ~156F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   153F Late ~156F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   153F Late ~156F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   153F Late ~156F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   155F Late ~158F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   157F Late ~160F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
16 イウサール (250)   161F Late ~164F +39 D D
16 立ち強K (2)   161F Late ~164F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   164F Late ~167F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   167F Late ~170F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   168F Late ~171F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F +1 +4 +6
StartupName (Active) -230 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 268F Late Normals~272F Invincible~274F      
~41 Forward Jump Frames 267F Late Normals~271F Invincible~273F      
3 立ち弱K (3)   230F Late ~233F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   231F Late ~234F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   231F Late ~234F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   231F Late ~234F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   232F Late ~235F D D
5 ライジング・サン (3)   232F Late ~235F D D
5 立ち中P (2)   232F Late ~235F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   233F Late ~236F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   233F Late ~236F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   234F Late ~237F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   235F Late ~238F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   235F Late ~238F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   235F Late ~238F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   235F Late ~238F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   235F Late ~238F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   235F Late ~238F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   235F Late ~238F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   235F Late ~238F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   235F Late ~238F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   235F Late ~238F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   235F Late ~238F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   235F Late ~238F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   235F Late ~238F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   237F Late ~240F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   239F Late ~242F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
16 イウサール (250)   243F Late ~246F +39 D D
16 立ち強K (2)   243F Late ~246F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   246F Late ~249F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   249F Late ~252F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   250F Late ~253F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   250F Late ~253F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   250F Late ~253F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F +1 +4 +6
StartupName (Active) -256 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 294F Late Normals~298F Invincible~300F      
~41 Forward Jump Frames 293F Late Normals~297F Invincible~299F      
3 立ち弱K (3)   256F Late ~259F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   257F Late ~260F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   257F Late ~260F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   257F Late ~260F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   258F Late ~261F D D
5 ライジング・サン (3)   258F Late ~261F D D
5 立ち中P (2)   258F Late ~261F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   259F Late ~262F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   259F Late ~262F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   260F Late ~263F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   261F Late ~264F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   261F Late ~264F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   261F Late ~264F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   261F Late ~264F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   261F Late ~264F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   261F Late ~264F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   261F Late ~264F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   261F Late ~264F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   261F Late ~264F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   261F Late ~264F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   261F Late ~264F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   261F Late ~264F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   261F Late ~264F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   263F Late ~266F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   265F Late ~268F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   265F Late ~268F D D
16 イウサール (250)   269F Late ~272F +39 D D
16 立ち強K (2)   269F Late ~272F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   270F Late ~273F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   272F Late ~275F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   275F Late ~278F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   276F Late ~279F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   276F Late ~279F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   276F Late ~279F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   287F Late ~290F +1 +4 +6
StartupName (Active) -266 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 304F Late Normals~308F Invincible~310F      
~41 Forward Jump Frames 303F Late Normals~307F Invincible~309F      
3 立ち弱K (3)   266F Late ~269F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   267F Late ~270F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   267F Late ~270F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   267F Late ~270F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   268F Late ~271F D D
5 ライジング・サン (3)   268F Late ~271F D D
5 立ち中P (2)   268F Late ~271F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   269F Late ~272F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   269F Late ~272F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   270F Late ~273F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   271F Late ~274F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   271F Late ~274F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   271F Late ~274F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   271F Late ~274F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   271F Late ~274F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   271F Late ~274F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   271F Late ~274F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   271F Late ~274F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   271F Late ~274F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   271F Late ~274F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   271F Late ~274F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   271F Late ~274F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   271F Late ~274F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   273F Late ~276F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   275F Late ~278F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   275F Late ~278F D D
16 イウサール (250)   279F Late ~282F +39 D D
16 立ち強K (2)   279F Late ~282F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   280F Late ~283F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   282F Late ~285F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   285F Late ~288F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   286F Late ~289F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   286F Late ~289F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   286F Late ~289F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   297F Late ~300F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.