ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 イウサール (250)   41F Late ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F Late ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F Late ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F Late ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F Late ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F Late ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F Late ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F Late ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Late ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F Late ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F Late ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Late ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Late ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F Late ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F Late ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
16 イウサール (250)   69F Late ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F Late ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F Late ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F Late ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F Late ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -166 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 204F Late Normals~208F Invincible~210F      
~41 Forward Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
3 立ち弱K (3)   166F Late ~169F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   167F Late ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   167F Late ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   167F Late ~170F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   168F Late ~171F D D
5 ライジング・サン (3)   168F Late ~171F D D
5 立ち中P (2)   168F Late ~171F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   169F Late ~172F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   169F Late ~172F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   170F Late ~173F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   171F Late ~174F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   171F Late ~174F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   171F Late ~174F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   171F Late ~174F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   171F Late ~174F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   171F Late ~174F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   171F Late ~174F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   171F Late ~174F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   171F Late ~174F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   171F Late ~174F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   171F Late ~174F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   171F Late ~174F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   173F Late ~176F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   175F Late ~178F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   175F Late ~178F D D
16 イウサール (250)   179F Late ~182F +39 D D
16 立ち強K (2)   179F Late ~182F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   182F Late ~185F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   185F Late ~188F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   186F Late ~189F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F +1 +4 +6
StartupName (Active) -237 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
~41 Forward Jump Frames 274F Late Normals~278F Invincible~280F      
3 立ち弱K (3)   237F Late ~240F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   238F Late ~241F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   238F Late ~241F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   238F Late ~241F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   239F Late ~242F D D
5 ライジング・サン (3)   239F Late ~242F D D
5 立ち中P (2)   239F Late ~242F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   240F Late ~243F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   240F Late ~243F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   241F Late ~244F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   242F Late ~245F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   242F Late ~245F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   242F Late ~245F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   242F Late ~245F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   242F Late ~245F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   242F Late ~245F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   242F Late ~245F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   242F Late ~245F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   242F Late ~245F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   242F Late ~245F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   242F Late ~245F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   242F Late ~245F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   242F Late ~245F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   244F Late ~247F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   246F Late ~249F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   246F Late ~249F D D
16 イウサール (250)   250F Late ~253F +39 D D
16 立ち強K (2)   250F Late ~253F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   253F Late ~256F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   256F Late ~259F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   257F Late ~260F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F +1 +4 +6
StartupName (Active) -247 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
~41 Forward Jump Frames 284F Late Normals~288F Invincible~290F      
3 立ち弱K (3)   247F Late ~250F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   248F Late ~251F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   248F Late ~251F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   248F Late ~251F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   249F Late ~252F D D
5 ライジング・サン (3)   249F Late ~252F D D
5 立ち中P (2)   249F Late ~252F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   250F Late ~253F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   250F Late ~253F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   251F Late ~254F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   252F Late ~255F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   252F Late ~255F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   252F Late ~255F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   252F Late ~255F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   252F Late ~255F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   252F Late ~255F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   252F Late ~255F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   252F Late ~255F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   252F Late ~255F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   252F Late ~255F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   252F Late ~255F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   254F Late ~257F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   256F Late ~259F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
16 イウサール (250)   260F Late ~263F +39 D D
16 立ち強K (2)   260F Late ~263F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   263F Late ~266F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   266F Late ~269F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   267F Late ~270F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.