ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 イウサール (250)   41F Late ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -208 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
~41 Forward Jump Frames 245F Late Normals~249F Invincible~251F      
3 立ち弱K (3)   208F Late ~211F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   209F Late ~212F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   209F Late ~212F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   209F Late ~212F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   210F Late ~213F D D
5 ライジング・サン (3)   210F Late ~213F D D
5 立ち中P (2)   210F Late ~213F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   211F Late ~214F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   211F Late ~214F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   212F Late ~215F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   213F Late ~216F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   213F Late ~216F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   213F Late ~216F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   213F Late ~216F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   213F Late ~216F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   213F Late ~216F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   213F Late ~216F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   213F Late ~216F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   213F Late ~216F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   213F Late ~216F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   213F Late ~216F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   213F Late ~216F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   213F Late ~216F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   215F Late ~218F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   217F Late ~220F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
16 イウサール (250)   221F Late ~224F +39 D D
16 立ち強K (2)   221F Late ~224F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   224F Late ~227F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   227F Late ~230F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   228F Late ~231F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   239F Late ~242F +1 +4 +6
StartupName (Active) -218 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 256F Late Normals~260F Invincible~262F      
~41 Forward Jump Frames 255F Late Normals~259F Invincible~261F      
3 立ち弱K (3)   218F Late ~221F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   219F Late ~222F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   219F Late ~222F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   219F Late ~222F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   220F Late ~223F D D
5 ライジング・サン (3)   220F Late ~223F D D
5 立ち中P (2)   220F Late ~223F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   221F Late ~224F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   221F Late ~224F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   222F Late ~225F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   223F Late ~226F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   223F Late ~226F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   223F Late ~226F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   223F Late ~226F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   223F Late ~226F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   223F Late ~226F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   223F Late ~226F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   223F Late ~226F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   223F Late ~226F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   223F Late ~226F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   225F Late ~228F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   227F Late ~230F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
16 イウサール (250)   231F Late ~234F +39 D D
16 立ち強K (2)   231F Late ~234F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   234F Late ~237F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   237F Late ~240F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   238F Late ~241F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.