ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 イウサール (250)   41F Late ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6
StartupName (Active) -149 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
~41 Forward Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
3 立ち弱K (3)   149F Late ~152F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   150F Late ~153F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   150F Late ~153F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   150F Late ~153F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   151F Late ~154F D D
5 ライジング・サン (3)   151F Late ~154F D D
5 立ち中P (2)   151F Late ~154F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   152F Late ~155F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   152F Late ~155F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   153F Late ~156F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   154F Late ~157F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   154F Late ~157F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   154F Late ~157F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   154F Late ~157F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   154F Late ~157F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   154F Late ~157F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   154F Late ~157F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   154F Late ~157F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   154F Late ~157F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   154F Late ~157F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   154F Late ~157F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   156F Late ~159F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   158F Late ~161F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
16 イウサール (250)   162F Late ~165F +39 D D
16 立ち強K (2)   162F Late ~165F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   165F Late ~168F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   168F Late ~171F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   169F Late ~172F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.