ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
~41 前ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
3 立ち弱K (3)   28F 遅い ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F 遅い ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F 遅い ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F 遅い ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F 遅い ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F 遅い ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F 遅い ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F 遅い ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F 遅い ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F 遅い ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F 遅い ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F 遅い ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F 遅い ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F 遅い ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F 遅い ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F 遅い ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F 遅い ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F 遅い ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F 遅い ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F 遅い ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F 遅い ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F 遅い ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F 遅い ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F 遅い ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F 遅い ~40F D D
16 イウサール (250)   41F 遅い ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F 遅い ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F 遅い ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F 遅い ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F 遅い ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
~41 前ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
3 立ち弱K (3)   110F 遅い ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F 遅い ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F 遅い ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F 遅い ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F 遅い ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F 遅い ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F 遅い ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F 遅い ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F 遅い ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F 遅い ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F 遅い ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F 遅い ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F 遅い ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F 遅い ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F 遅い ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F 遅い ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F 遅い ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F 遅い ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F 遅い ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F 遅い ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F 遅い ~122F D D
16 イウサール (250)   123F 遅い ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F 遅い ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F 遅い ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F 遅い ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F 遅い ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -155 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 193F 遅い 通常~197F 無敵~199F      
~41 前ジャンプ 192F 遅い 通常~196F 無敵~198F      
3 立ち弱K (3)   155F 遅い ~158F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   156F 遅い ~159F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   156F 遅い ~159F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   156F 遅い ~159F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   157F 遅い ~160F D D
5 ライジング・サン (3)   157F 遅い ~160F D D
5 立ち中P (2)   157F 遅い ~160F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   158F 遅い ~161F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   158F 遅い ~161F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   159F 遅い ~162F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   160F 遅い ~163F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   160F 遅い ~163F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   160F 遅い ~163F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   160F 遅い ~163F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   160F 遅い ~163F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   160F 遅い ~163F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   160F 遅い ~163F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   160F 遅い ~163F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   160F 遅い ~163F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   160F 遅い ~163F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   160F 遅い ~163F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   160F 遅い ~163F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   160F 遅い ~163F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   162F 遅い ~165F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   164F 遅い ~167F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   164F 遅い ~167F D D
16 イウサール (250)   168F 遅い ~171F +39 D D
16 立ち強K (2)   168F 遅い ~171F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   169F 遅い ~172F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   171F 遅い ~174F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   174F 遅い ~177F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   175F 遅い ~178F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -237 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 275F 遅い 通常~279F 無敵~281F      
~41 前ジャンプ 274F 遅い 通常~278F 無敵~280F      
3 立ち弱K (3)   237F 遅い ~240F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   238F 遅い ~241F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   238F 遅い ~241F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   238F 遅い ~241F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   239F 遅い ~242F D D
5 ライジング・サン (3)   239F 遅い ~242F D D
5 立ち中P (2)   239F 遅い ~242F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   240F 遅い ~243F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   240F 遅い ~243F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   241F 遅い ~244F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   242F 遅い ~245F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   242F 遅い ~245F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   242F 遅い ~245F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   242F 遅い ~245F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   242F 遅い ~245F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   242F 遅い ~245F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   242F 遅い ~245F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   242F 遅い ~245F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   242F 遅い ~245F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   242F 遅い ~245F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   242F 遅い ~245F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   242F 遅い ~245F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   242F 遅い ~245F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   244F 遅い ~247F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   246F 遅い ~249F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   246F 遅い ~249F D D
16 イウサール (250)   250F 遅い ~253F +39 D D
16 立ち強K (2)   250F 遅い ~253F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   251F 遅い ~254F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   253F 遅い ~256F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   256F 遅い ~259F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   257F 遅い ~260F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   257F 遅い ~260F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   257F 遅い ~260F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   268F 遅い ~271F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -247 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 285F 遅い 通常~289F 無敵~291F      
~41 前ジャンプ 284F 遅い 通常~288F 無敵~290F      
3 立ち弱K (3)   247F 遅い ~250F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   248F 遅い ~251F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   248F 遅い ~251F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   248F 遅い ~251F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   249F 遅い ~252F D D
5 ライジング・サン (3)   249F 遅い ~252F D D
5 立ち中P (2)   249F 遅い ~252F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   250F 遅い ~253F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   250F 遅い ~253F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   251F 遅い ~254F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   252F 遅い ~255F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   252F 遅い ~255F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   252F 遅い ~255F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   252F 遅い ~255F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   252F 遅い ~255F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   252F 遅い ~255F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   252F 遅い ~255F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   252F 遅い ~255F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   252F 遅い ~255F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   252F 遅い ~255F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   252F 遅い ~255F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   252F 遅い ~255F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   252F 遅い ~255F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   254F 遅い ~257F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   256F 遅い ~259F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   256F 遅い ~259F D D
16 イウサール (250)   260F 遅い ~263F +39 D D
16 立ち強K (2)   260F 遅い ~263F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   261F 遅い ~264F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   263F 遅い ~266F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   266F 遅い ~269F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   267F 遅い ~270F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   267F 遅い ~270F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   267F 遅い ~270F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   278F 遅い ~281F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.