ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F Late ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F Late ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F Late ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F Late ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F Late ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F Late ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Late ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F Late ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F Late ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Late ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F Late ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Late ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
16 イウサール (250)   43F Late ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F Late ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F Late ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F Late ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F Late ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +1 +4 +6
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
~41 Forward Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
3 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   43F Late ~46F D D
5 ライジング・サン (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち中P (2)   43F Late ~46F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   44F Late ~47F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   45F Late ~48F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Late ~49F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F Late ~49F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   46F Late ~49F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   46F Late ~49F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F Late ~49F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   46F Late ~49F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   46F Late ~49F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   46F Late ~49F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   46F Late ~49F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   46F Late ~49F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Late ~53F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
16 イウサール (250)   54F Late ~57F +39 D D
16 立ち強K (2)   54F Late ~57F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   57F Late ~60F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   60F Late ~63F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   61F Late ~64F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.