ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F Late ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F Late ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F Late ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F Late ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F Late ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F Late ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Late ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F Late ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F Late ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Late ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F Late ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Late ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
16 イウサール (250)   43F Late ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F Late ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F Late ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F Late ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F Late ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +1 +4 +6
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
~41 Forward Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
3 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F Late ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F Late ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F Late ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F Late ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F Late ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F Late ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F Late ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F Late ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F Late ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F Late ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F Late ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F Late ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Late ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F Late ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F Late ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F Late ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
16 イウサール (250)   71F Late ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F Late ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F Late ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F Late ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F Late ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F +1 +4 +6
StartupName (Active) -86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~41 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
3 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F Late ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F Late ~90F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   88F Late ~91F D D
5 ライジング・サン (3)   88F Late ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F Late ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F Late ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F Late ~94F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F Late ~94F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F Late ~94F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F Late ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F Late ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F Late ~94F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F Late ~94F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   91F Late ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F Late ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F Late ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
16 イウサール (250)   99F Late ~102F +39 D D
16 立ち強K (2)   99F Late ~102F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F Late ~105F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F Late ~108F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F Late ~109F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +1 +4 +6
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱K (3)   131F Late ~134F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   133F Late ~136F D D
5 ライジング・サン (3)   133F Late ~136F D D
5 立ち中P (2)   133F Late ~136F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   134F Late ~137F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   134F Late ~137F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   135F Late ~138F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F Late ~139F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   136F Late ~139F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   136F Late ~139F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   136F Late ~139F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   136F Late ~139F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   136F Late ~139F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   136F Late ~139F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   136F Late ~139F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   136F Late ~139F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   136F Late ~139F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   138F Late ~141F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   140F Late ~143F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
16 イウサール (250)   144F Late ~147F +39 D D
16 立ち強K (2)   144F Late ~147F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   147F Late ~150F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   150F Late ~153F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   151F Late ~154F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F +1 +4 +6
StartupName (Active) -213 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 251F Late Normals~255F Invincible~257F      
~41 Forward Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
3 立ち弱K (3)   213F Late ~216F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   214F Late ~217F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   214F Late ~217F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   214F Late ~217F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   215F Late ~218F D D
5 ライジング・サン (3)   215F Late ~218F D D
5 立ち中P (2)   215F Late ~218F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   216F Late ~219F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   216F Late ~219F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   217F Late ~220F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   218F Late ~221F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   218F Late ~221F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   218F Late ~221F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   218F Late ~221F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   218F Late ~221F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   218F Late ~221F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   218F Late ~221F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   218F Late ~221F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   218F Late ~221F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   218F Late ~221F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   218F Late ~221F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   218F Late ~221F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   220F Late ~223F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   222F Late ~225F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   222F Late ~225F D D
16 イウサール (250)   226F Late ~229F +39 D D
16 立ち強K (2)   226F Late ~229F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   229F Late ~232F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   232F Late ~235F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   233F Late ~236F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +1 +4 +6
StartupName (Active) -223 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
~41 Forward Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
3 立ち弱K (3)   223F Late ~226F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   224F Late ~227F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   224F Late ~227F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   224F Late ~227F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   225F Late ~228F D D
5 ライジング・サン (3)   225F Late ~228F D D
5 立ち中P (2)   225F Late ~228F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   226F Late ~229F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   226F Late ~229F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   227F Late ~230F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   228F Late ~231F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   228F Late ~231F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   228F Late ~231F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   228F Late ~231F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   228F Late ~231F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   228F Late ~231F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   228F Late ~231F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   228F Late ~231F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   228F Late ~231F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   228F Late ~231F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   228F Late ~231F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   228F Late ~231F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   228F Late ~231F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   230F Late ~233F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   232F Late ~235F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   232F Late ~235F D D
16 イウサール (250)   236F Late ~239F +39 D D
16 立ち強K (2)   236F Late ~239F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   237F Late ~240F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   239F Late ~242F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   242F Late ~245F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   243F Late ~246F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.