ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F Late ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F Late ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F Late ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F Late ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F Late ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F Late ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Late ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F Late ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F Late ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Late ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F Late ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Late ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
16 イウサール (250)   43F Late ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F Late ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F Late ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F Late ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F Late ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +1 +4 +6
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F Late ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F Late ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F Late ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F Late ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F Late ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F Late ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F Late ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F Late ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F Late ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F Late ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F Late ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F Late ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F Late ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F Late ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
16 イウサール (250)   125F Late ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F Late ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F Late ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F Late ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F Late ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +1 +4 +6
StartupName (Active) -140 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
~41 Forward Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
3 立ち弱K (3)   140F Late ~143F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   141F Late ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   141F Late ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   141F Late ~144F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   142F Late ~145F D D
5 ライジング・サン (3)   142F Late ~145F D D
5 立ち中P (2)   142F Late ~145F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   143F Late ~146F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   143F Late ~146F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   144F Late ~147F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   145F Late ~148F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   145F Late ~148F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   145F Late ~148F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   145F Late ~148F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   145F Late ~148F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   145F Late ~148F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   145F Late ~148F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   145F Late ~148F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   145F Late ~148F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   145F Late ~148F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   147F Late ~150F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   149F Late ~152F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   149F Late ~152F D D
16 イウサール (250)   153F Late ~156F +39 D D
16 立ち強K (2)   153F Late ~156F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   156F Late ~159F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   159F Late ~162F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   160F Late ~163F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +1 +4 +6
StartupName (Active) -168 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
~41 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
3 立ち弱K (3)   168F Late ~171F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   169F Late ~172F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   169F Late ~172F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   169F Late ~172F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   170F Late ~173F D D
5 ライジング・サン (3)   170F Late ~173F D D
5 立ち中P (2)   170F Late ~173F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   171F Late ~174F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   172F Late ~175F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   173F Late ~176F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   173F Late ~176F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   173F Late ~176F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   173F Late ~176F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   173F Late ~176F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   173F Late ~176F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   173F Late ~176F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   173F Late ~176F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   173F Late ~176F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   177F Late ~180F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   177F Late ~180F D D
16 イウサール (250)   181F Late ~184F +39 D D
16 立ち強K (2)   181F Late ~184F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   184F Late ~187F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   187F Late ~190F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   188F Late ~191F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +1 +4 +6
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱K (3)   196F Late ~199F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   198F Late ~201F D D
5 ライジング・サン (3)   198F Late ~201F D D
5 立ち中P (2)   198F Late ~201F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   199F Late ~202F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   199F Late ~202F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   200F Late ~203F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   201F Late ~204F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   201F Late ~204F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   201F Late ~204F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   201F Late ~204F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   201F Late ~204F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   201F Late ~204F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   201F Late ~204F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   201F Late ~204F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   201F Late ~204F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   201F Late ~204F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   203F Late ~206F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   205F Late ~208F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
16 イウサール (250)   209F Late ~212F +39 D D
16 立ち強K (2)   209F Late ~212F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   212F Late ~215F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   215F Late ~218F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   216F Late ~219F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +1 +4 +6
StartupName (Active) -224 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
~41 Forward Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
3 立ち弱K (3)   224F Late ~227F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   225F Late ~228F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   225F Late ~228F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   225F Late ~228F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   226F Late ~229F D D
5 ライジング・サン (3)   226F Late ~229F D D
5 立ち中P (2)   226F Late ~229F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   227F Late ~230F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   227F Late ~230F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   228F Late ~231F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   229F Late ~232F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   229F Late ~232F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   229F Late ~232F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   229F Late ~232F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   229F Late ~232F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   229F Late ~232F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   229F Late ~232F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   229F Late ~232F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   229F Late ~232F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   229F Late ~232F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   231F Late ~234F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   233F Late ~236F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   233F Late ~236F D D
16 イウサール (250)   237F Late ~240F +39 D D
16 立ち強K (2)   237F Late ~240F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   240F Late ~243F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   243F Late ~246F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   244F Late ~247F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +1 +4 +6
StartupName (Active) -236 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 274F Late Normals~278F Invincible~280F      
~41 Forward Jump Frames 273F Late Normals~277F Invincible~279F      
3 立ち弱K (3)   236F Late ~239F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   237F Late ~240F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   237F Late ~240F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   237F Late ~240F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   238F Late ~241F D D
5 ライジング・サン (3)   238F Late ~241F D D
5 立ち中P (2)   238F Late ~241F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   239F Late ~242F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   239F Late ~242F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   240F Late ~243F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   241F Late ~244F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   241F Late ~244F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   241F Late ~244F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   241F Late ~244F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   241F Late ~244F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   241F Late ~244F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   241F Late ~244F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   241F Late ~244F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   241F Late ~244F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   241F Late ~244F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   241F Late ~244F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   241F Late ~244F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   241F Late ~244F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   243F Late ~246F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   245F Late ~248F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   245F Late ~248F D D
16 イウサール (250)   249F Late ~252F +39 D D
16 立ち強K (2)   249F Late ~252F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   250F Late ~253F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   252F Late ~255F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   255F Late ~258F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   256F Late ~259F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   256F Late ~259F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   256F Late ~259F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.