ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱K (3)   35F Late ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   37F Late ~40F D D
5 ライジング・サン (3)   37F Late ~40F D D
5 立ち中P (2)   37F Late ~40F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   39F Late ~42F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   40F Late ~43F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   40F Late ~43F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   40F Late ~43F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   40F Late ~43F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F Late ~43F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   40F Late ~43F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   40F Late ~43F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   40F Late ~43F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   40F Late ~43F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   40F Late ~43F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   42F Late ~45F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   44F Late ~47F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
16 イウサール (250)   48F Late ~51F +39 D D
16 立ち強K (2)   48F Late ~51F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   51F Late ~54F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   54F Late ~57F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   55F Late ~58F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +1 +4 +6
StartupName (Active) -63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
~41 Forward Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
3 立ち弱K (3)   63F Late ~66F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   64F Late ~67F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   64F Late ~67F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   64F Late ~67F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   65F Late ~68F D D
5 ライジング・サン (3)   65F Late ~68F D D
5 立ち中P (2)   65F Late ~68F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   66F Late ~69F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   67F Late ~70F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   68F Late ~71F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   68F Late ~71F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   68F Late ~71F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   68F Late ~71F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   68F Late ~71F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   68F Late ~71F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   68F Late ~71F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   68F Late ~71F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   68F Late ~71F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   68F Late ~71F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   68F Late ~71F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   68F Late ~71F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   70F Late ~73F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   72F Late ~75F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
16 イウサール (250)   76F Late ~79F +39 D D
16 立ち強K (2)   76F Late ~79F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   79F Late ~82F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   82F Late ~85F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   83F Late ~86F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +1 +4 +6
StartupName (Active) -91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
~41 Forward Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
3 立ち弱K (3)   91F Late ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F Late ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F Late ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F Late ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F Late ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F Late ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F Late ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F Late ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F Late ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F Late ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F Late ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F Late ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F Late ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F Late ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F Late ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F Late ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F Late ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
16 イウサール (250)   104F Late ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F Late ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F Late ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F Late ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F Late ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +1 +4 +6
StartupName (Active) -173 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
~41 Forward Jump Frames 210F Late Normals~214F Invincible~216F      
3 立ち弱K (3)   173F Late ~176F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   174F Late ~177F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   174F Late ~177F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   174F Late ~177F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   175F Late ~178F D D
5 ライジング・サン (3)   175F Late ~178F D D
5 立ち中P (2)   175F Late ~178F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   176F Late ~179F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   176F Late ~179F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   177F Late ~180F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   178F Late ~181F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   178F Late ~181F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   178F Late ~181F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   178F Late ~181F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   178F Late ~181F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   178F Late ~181F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   178F Late ~181F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   178F Late ~181F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   178F Late ~181F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   178F Late ~181F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   180F Late ~183F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   182F Late ~185F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
16 イウサール (250)   186F Late ~189F +39 D D
16 立ち強K (2)   186F Late ~189F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   189F Late ~192F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   192F Late ~195F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   193F Late ~196F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +1 +4 +6
StartupName (Active) -201 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 239F Late Normals~243F Invincible~245F      
~41 Forward Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
3 立ち弱K (3)   201F Late ~204F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   202F Late ~205F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   202F Late ~205F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   202F Late ~205F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   203F Late ~206F D D
5 ライジング・サン (3)   203F Late ~206F D D
5 立ち中P (2)   203F Late ~206F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   204F Late ~207F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   204F Late ~207F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   205F Late ~208F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   206F Late ~209F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   206F Late ~209F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   206F Late ~209F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   206F Late ~209F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   206F Late ~209F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   206F Late ~209F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   206F Late ~209F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   206F Late ~209F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   206F Late ~209F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   206F Late ~209F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   206F Late ~209F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   206F Late ~209F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   208F Late ~211F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   210F Late ~213F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   210F Late ~213F D D
16 イウサール (250)   214F Late ~217F +39 D D
16 立ち強K (2)   214F Late ~217F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   215F Late ~218F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   217F Late ~220F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   220F Late ~223F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   221F Late ~224F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +1 +4 +6
StartupName (Active) -253 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 291F Late Normals~295F Invincible~297F      
~41 Forward Jump Frames 290F Late Normals~294F Invincible~296F      
3 立ち弱K (3)   253F Late ~256F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   254F Late ~257F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   254F Late ~257F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   254F Late ~257F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   255F Late ~258F D D
5 ライジング・サン (3)   255F Late ~258F D D
5 立ち中P (2)   255F Late ~258F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   256F Late ~259F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   256F Late ~259F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   257F Late ~260F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   258F Late ~261F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   258F Late ~261F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   258F Late ~261F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   258F Late ~261F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   258F Late ~261F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   258F Late ~261F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   258F Late ~261F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   258F Late ~261F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   258F Late ~261F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   258F Late ~261F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   258F Late ~261F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   260F Late ~263F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   262F Late ~265F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   262F Late ~265F D D
16 イウサール (250)   266F Late ~269F +39 D D
16 立ち強K (2)   266F Late ~269F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   269F Late ~272F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   272F Late ~275F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   273F Late ~276F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.