ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
~41 Forward Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
3 立ち弱K (3)   38F Late ~41F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   39F Late ~42F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   39F Late ~42F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   39F Late ~42F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   40F Late ~43F D D
5 ライジング・サン (3)   40F Late ~43F D D
5 立ち中P (2)   40F Late ~43F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   41F Late ~44F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   41F Late ~44F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   42F Late ~45F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   43F Late ~46F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   43F Late ~46F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   43F Late ~46F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   43F Late ~46F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   43F Late ~46F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   43F Late ~46F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   43F Late ~46F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   43F Late ~46F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   43F Late ~46F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   43F Late ~46F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   43F Late ~46F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   43F Late ~46F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   43F Late ~46F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   45F Late ~48F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   47F Late ~50F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
16 イウサール (250)   51F Late ~54F +39 D D
16 立ち強K (2)   51F Late ~54F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   54F Late ~57F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   57F Late ~60F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   58F Late ~61F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +1 +4 +6
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~41 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   61F Late ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   62F Late ~65F D D
5 ライジング・サン (3)   62F Late ~65F D D
5 立ち中P (2)   62F Late ~65F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   63F Late ~66F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   64F Late ~67F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   65F Late ~68F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   65F Late ~68F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   65F Late ~68F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   65F Late ~68F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   65F Late ~68F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   65F Late ~68F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   65F Late ~68F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   65F Late ~68F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   65F Late ~68F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   65F Late ~68F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   65F Late ~68F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   65F Late ~68F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   67F Late ~70F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   69F Late ~72F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   69F Late ~72F D D
16 イウサール (250)   73F Late ~76F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F Late ~76F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   76F Late ~79F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   79F Late ~82F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   80F Late ~83F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.