ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
~41 Forward Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
3 立ち弱K (3)   43F Late ~46F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   44F Late ~47F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   45F Late ~48F D D
5 ライジング・サン (3)   45F Late ~48F D D
5 立ち中P (2)   45F Late ~48F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   46F Late ~49F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   47F Late ~50F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   48F Late ~51F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   48F Late ~51F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   48F Late ~51F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F Late ~51F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   48F Late ~51F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   48F Late ~51F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F Late ~51F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   48F Late ~51F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   48F Late ~51F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   48F Late ~51F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   48F Late ~51F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   48F Late ~51F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   50F Late ~53F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Late ~55F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Late ~55F D D
16 イウサール (250)   56F Late ~59F +39 D D
16 立ち強K (2)   56F Late ~59F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   59F Late ~62F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   62F Late ~65F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   63F Late ~66F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +1 +4 +6
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F Late ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F Late ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F Late ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F Late ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F Late ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F Late ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F Late ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Late ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F Late ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F Late ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F Late ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F Late ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F Late ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F Late ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
16 イウサール (250)   84F Late ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F Late ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F Late ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F Late ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F Late ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +1 +4 +6
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F Late ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F Late ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F Late ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F Late ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F Late ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F Late ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F Late ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F Late ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F Late ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F Late ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F Late ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F Late ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F Late ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
16 イウサール (250)   112F Late ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F Late ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F Late ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F Late ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F Late ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6
StartupName (Active) -181 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 219F Late Normals~223F Invincible~225F      
~41 Forward Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
3 立ち弱K (3)   181F Late ~184F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   182F Late ~185F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   182F Late ~185F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   182F Late ~185F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   183F Late ~186F D D
5 ライジング・サン (3)   183F Late ~186F D D
5 立ち中P (2)   183F Late ~186F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   184F Late ~187F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   184F Late ~187F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   185F Late ~188F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   186F Late ~189F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   186F Late ~189F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   186F Late ~189F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   186F Late ~189F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   186F Late ~189F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   186F Late ~189F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   186F Late ~189F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   186F Late ~189F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   186F Late ~189F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   186F Late ~189F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   190F Late ~193F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
16 イウサール (250)   194F Late ~197F +39 D D
16 立ち強K (2)   194F Late ~197F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   197F Late ~200F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   200F Late ~203F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   201F Late ~204F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F +1 +4 +6
StartupName (Active) -191 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 229F Late Normals~233F Invincible~235F      
~41 Forward Jump Frames 228F Late Normals~232F Invincible~234F      
3 立ち弱K (3)   191F Late ~194F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   192F Late ~195F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   192F Late ~195F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   192F Late ~195F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   193F Late ~196F D D
5 ライジング・サン (3)   193F Late ~196F D D
5 立ち中P (2)   193F Late ~196F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   194F Late ~197F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   194F Late ~197F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   195F Late ~198F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   196F Late ~199F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   196F Late ~199F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   196F Late ~199F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   196F Late ~199F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   196F Late ~199F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   196F Late ~199F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   196F Late ~199F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   196F Late ~199F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   196F Late ~199F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   196F Late ~199F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   196F Late ~199F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   196F Late ~199F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   196F Late ~199F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   198F Late ~201F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   200F Late ~203F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   200F Late ~203F D D
16 イウサール (250)   204F Late ~207F +39 D D
16 立ち強K (2)   204F Late ~207F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   207F Late ~210F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   210F Late ~213F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   211F Late ~214F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.