ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F Late ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F Late ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F Late ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F Late ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F Late ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F Late ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Late ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Late ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F Late ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Late ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F Late ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F Late ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F Late ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F Late ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F Late ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
16 イウサール (250)   58F Late ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F Late ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F Late ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F Late ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F Late ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.