ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   56F Late ~59F D D
5 ライジング・サン (3)   56F Late ~59F D D
5 立ち中P (2)   56F Late ~59F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   59F Late ~62F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Late ~62F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Late ~62F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Late ~62F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Late ~62F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Late ~62F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   59F Late ~62F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   59F Late ~62F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   59F Late ~62F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   63F Late ~66F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
16 イウサール (250)   67F Late ~70F +39 D D
16 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   70F Late ~73F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   73F Late ~76F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   74F Late ~77F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +1 +4 +6
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
~41 Forward Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
3 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   66F Late ~69F D D
5 ライジング・サン (3)   66F Late ~69F D D
5 立ち中P (2)   66F Late ~69F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   67F Late ~70F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   67F Late ~70F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   68F Late ~71F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   69F Late ~72F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   69F Late ~72F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   69F Late ~72F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   69F Late ~72F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   69F Late ~72F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   69F Late ~72F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   69F Late ~72F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   69F Late ~72F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   69F Late ~72F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   69F Late ~72F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   69F Late ~72F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   69F Late ~72F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   69F Late ~72F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   73F Late ~76F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
16 イウサール (250)   77F Late ~80F +39 D D
16 立ち強K (2)   77F Late ~80F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   80F Late ~83F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   83F Late ~86F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   84F Late ~87F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6
StartupName (Active) -120 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
~41 Forward Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
3 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   121F Late ~124F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   121F Late ~124F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   121F Late ~124F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   122F Late ~125F D D
5 ライジング・サン (3)   122F Late ~125F D D
5 立ち中P (2)   122F Late ~125F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   123F Late ~126F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   124F Late ~127F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   125F Late ~128F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   125F Late ~128F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   125F Late ~128F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   125F Late ~128F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   125F Late ~128F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   125F Late ~128F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   125F Late ~128F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   125F Late ~128F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   125F Late ~128F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   125F Late ~128F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   127F Late ~130F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   129F Late ~132F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
16 イウサール (250)   133F Late ~136F +39 D D
16 立ち強K (2)   133F Late ~136F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   136F Late ~139F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   139F Late ~142F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   140F Late ~143F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +1 +4 +6
StartupName (Active) -130 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
~41 Forward Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
3 立ち弱K (3)   130F Late ~133F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   131F Late ~134F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   131F Late ~134F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   131F Late ~134F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   132F Late ~135F D D
5 ライジング・サン (3)   132F Late ~135F D D
5 立ち中P (2)   132F Late ~135F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   133F Late ~136F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   133F Late ~136F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   134F Late ~137F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   135F Late ~138F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   135F Late ~138F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   135F Late ~138F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   135F Late ~138F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   135F Late ~138F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   135F Late ~138F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   135F Late ~138F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   135F Late ~138F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   135F Late ~138F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   135F Late ~138F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   135F Late ~138F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   135F Late ~138F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   137F Late ~140F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   139F Late ~142F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   139F Late ~142F D D
16 イウサール (250)   143F Late ~146F +39 D D
16 立ち強K (2)   143F Late ~146F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   146F Late ~149F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   149F Late ~152F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   150F Late ~153F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.