ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   56F Late ~59F D D
5 ライジング・サン (3)   56F Late ~59F D D
5 立ち中P (2)   56F Late ~59F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   59F Late ~62F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Late ~62F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Late ~62F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Late ~62F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Late ~62F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Late ~62F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   59F Late ~62F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   59F Late ~62F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   59F Late ~62F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   63F Late ~66F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
16 イウサール (250)   67F Late ~70F +39 D D
16 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   70F Late ~73F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   73F Late ~76F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   74F Late ~77F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +1 +4 +6
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   84F Late ~87F D D
5 ライジング・サン (3)   84F Late ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F Late ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F Late ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F Late ~90F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F Late ~90F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F Late ~90F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F Late ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F Late ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F Late ~90F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F Late ~90F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   87F Late ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F Late ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F Late ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
16 イウサール (250)   95F Late ~98F +39 D D
16 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F Late ~101F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F Late ~104F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F Late ~105F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -220 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 258F Late Normals~262F Invincible~264F      
~41 Forward Jump Frames 257F Late Normals~261F Invincible~263F      
3 立ち弱K (3)   220F Late ~223F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   221F Late ~224F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   221F Late ~224F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   221F Late ~224F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   222F Late ~225F D D
5 ライジング・サン (3)   222F Late ~225F D D
5 立ち中P (2)   222F Late ~225F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   223F Late ~226F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   223F Late ~226F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   224F Late ~227F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   225F Late ~228F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   225F Late ~228F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   225F Late ~228F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   225F Late ~228F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   225F Late ~228F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   225F Late ~228F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   225F Late ~228F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   225F Late ~228F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   225F Late ~228F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   225F Late ~228F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   225F Late ~228F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   225F Late ~228F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   225F Late ~228F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   227F Late ~230F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   229F Late ~232F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
16 イウサール (250)   233F Late ~236F +39 D D
16 立ち強K (2)   233F Late ~236F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   236F Late ~239F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   239F Late ~242F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   240F Late ~243F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F +1 +4 +6
StartupName (Active) -290 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 328F Late Normals~332F Invincible~334F      
~41 Forward Jump Frames 327F Late Normals~331F Invincible~333F      
3 立ち弱K (3)   290F Late ~293F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   291F Late ~294F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   291F Late ~294F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   291F Late ~294F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   292F Late ~295F D D
5 ライジング・サン (3)   292F Late ~295F D D
5 立ち中P (2)   292F Late ~295F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   293F Late ~296F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   293F Late ~296F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   294F Late ~297F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   295F Late ~298F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   295F Late ~298F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   295F Late ~298F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   295F Late ~298F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   295F Late ~298F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   295F Late ~298F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   295F Late ~298F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   295F Late ~298F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   295F Late ~298F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   295F Late ~298F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   295F Late ~298F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   295F Late ~298F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   295F Late ~298F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   297F Late ~300F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   299F Late ~302F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   299F Late ~302F D D
16 イウサール (250)   303F Late ~306F +39 D D
16 立ち強K (2)   303F Late ~306F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   304F Late ~307F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   306F Late ~309F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   309F Late ~312F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   310F Late ~313F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   310F Late ~313F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   310F Late ~313F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   321F Late ~324F +1 +4 +6
StartupName (Active) -300 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 338F Late Normals~342F Invincible~344F      
~41 Forward Jump Frames 337F Late Normals~341F Invincible~343F      
3 立ち弱K (3)   300F Late ~303F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   301F Late ~304F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   301F Late ~304F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   301F Late ~304F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   302F Late ~305F D D
5 ライジング・サン (3)   302F Late ~305F D D
5 立ち中P (2)   302F Late ~305F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   303F Late ~306F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   303F Late ~306F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   304F Late ~307F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   305F Late ~308F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   305F Late ~308F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   305F Late ~308F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   305F Late ~308F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   305F Late ~308F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   305F Late ~308F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   305F Late ~308F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   305F Late ~308F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   305F Late ~308F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   305F Late ~308F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   305F Late ~308F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   305F Late ~308F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   305F Late ~308F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   307F Late ~310F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   309F Late ~312F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   309F Late ~312F D D
16 イウサール (250)   313F Late ~316F +39 D D
16 立ち強K (2)   313F Late ~316F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   314F Late ~317F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   316F Late ~319F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   319F Late ~322F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   320F Late ~323F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   320F Late ~323F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   320F Late ~323F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   331F Late ~334F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.