ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
~41 Forward Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
3 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F Late ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F Late ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F Late ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F Late ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F Late ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F Late ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F Late ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F Late ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F Late ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F Late ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F Late ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F Late ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F Late ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F Late ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F Late ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F Late ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
16 イウサール (250)   75F Late ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F Late ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F Late ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F Late ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F Late ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +1 +4 +6
StartupName (Active) -88 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
~41 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
3 立ち弱K (3)   88F Late ~91F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   89F Late ~92F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   89F Late ~92F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   89F Late ~92F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   90F Late ~93F D D
5 ライジング・サン (3)   90F Late ~93F D D
5 立ち中P (2)   90F Late ~93F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   91F Late ~94F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   91F Late ~94F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   92F Late ~95F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   93F Late ~96F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   93F Late ~96F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   93F Late ~96F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   93F Late ~96F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   93F Late ~96F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   93F Late ~96F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   93F Late ~96F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   93F Late ~96F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   93F Late ~96F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   93F Late ~96F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   93F Late ~96F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   93F Late ~96F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   95F Late ~98F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   97F Late ~100F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
16 イウサール (250)   101F Late ~104F +39 D D
16 立ち強K (2)   101F Late ~104F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   104F Late ~107F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   107F Late ~110F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   108F Late ~111F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +1 +4 +6
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
~41 Forward Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
3 立ち弱K (3)   116F Late ~119F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F Late ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   118F Late ~121F D D
5 ライジング・サン (3)   118F Late ~121F D D
5 立ち中P (2)   118F Late ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   119F Late ~122F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   120F Late ~123F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   121F Late ~124F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   121F Late ~124F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   121F Late ~124F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   121F Late ~124F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   121F Late ~124F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   121F Late ~124F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   121F Late ~124F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   121F Late ~124F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   121F Late ~124F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   125F Late ~128F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
16 イウサール (250)   129F Late ~132F +39 D D
16 立ち強K (2)   129F Late ~132F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   132F Late ~135F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   135F Late ~138F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   136F Late ~139F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.