ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 100F 遅い 通常~104F 無敵~106F      
~41 前ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
3 立ち弱K (3)   62F 遅い ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F 遅い ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F 遅い ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F 遅い ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F 遅い ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F 遅い ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F 遅い ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F 遅い ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F 遅い ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F 遅い ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F 遅い ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F 遅い ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F 遅い ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F 遅い ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F 遅い ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F 遅い ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F 遅い ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F 遅い ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F 遅い ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F 遅い ~74F D D
16 イウサール (250)   75F 遅い ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F 遅い ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F 遅い ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F 遅い ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F 遅い ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
~41 前ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
3 立ち弱K (3)   90F 遅い ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F 遅い ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F 遅い ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F 遅い ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F 遅い ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F 遅い ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F 遅い ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F 遅い ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F 遅い ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F 遅い ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F 遅い ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F 遅い ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F 遅い ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F 遅い ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F 遅い ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F 遅い ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F 遅い ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
16 イウサール (250)   103F 遅い ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F 遅い ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F 遅い ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F 遅い ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F 遅い ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F 遅い ~124F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -118 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 156F 遅い 通常~160F 無敵~162F      
~41 前ジャンプ 155F 遅い 通常~159F 無敵~161F      
3 立ち弱K (3)   118F 遅い ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F 遅い ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F 遅い ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F 遅い ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F 遅い ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F 遅い ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F 遅い ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F 遅い ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F 遅い ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F 遅い ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F 遅い ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F 遅い ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F 遅い ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F 遅い ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F 遅い ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F 遅い ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F 遅い ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F 遅い ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F 遅い ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F 遅い ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F 遅い ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F 遅い ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F 遅い ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F 遅い ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F 遅い ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F 遅い ~130F D D
16 イウサール (250)   131F 遅い ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F 遅い ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F 遅い ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F 遅い ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F 遅い ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F 遅い ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -129 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 167F 遅い 通常~171F 無敵~173F      
~41 前ジャンプ 166F 遅い 通常~170F 無敵~172F      
3 立ち弱K (3)   129F 遅い ~132F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   130F 遅い ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   130F 遅い ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   130F 遅い ~133F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   131F 遅い ~134F D D
5 ライジング・サン (3)   131F 遅い ~134F D D
5 立ち中P (2)   131F 遅い ~134F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   132F 遅い ~135F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   132F 遅い ~135F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   133F 遅い ~136F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F 遅い ~137F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   134F 遅い ~137F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F 遅い ~137F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   134F 遅い ~137F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   134F 遅い ~137F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   134F 遅い ~137F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   134F 遅い ~137F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   134F 遅い ~137F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   134F 遅い ~137F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   134F 遅い ~137F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   134F 遅い ~137F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   134F 遅い ~137F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   134F 遅い ~137F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   136F 遅い ~139F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   138F 遅い ~141F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   138F 遅い ~141F D D
16 イウサール (250)   142F 遅い ~145F +39 D D
16 立ち強K (2)   142F 遅い ~145F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   145F 遅い ~148F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   148F 遅い ~151F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   149F 遅い ~152F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.