ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
~41 Forward Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
3 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F Late ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F Late ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F Late ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F Late ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F Late ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F Late ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F Late ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F Late ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F Late ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F Late ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F Late ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F Late ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F Late ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F Late ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F Late ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F Late ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
16 イウサール (250)   75F Late ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F Late ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F Late ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F Late ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F Late ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6
StartupName (Active) -118 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
~41 Forward Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
3 立ち弱K (3)   118F Late ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F Late ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F Late ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F Late ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F Late ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F Late ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F Late ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F Late ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F Late ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F Late ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F Late ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F Late ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F Late ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F Late ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F Late ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F Late ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F Late ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F Late ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F Late ~130F D D
16 イウサール (250)   131F Late ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F Late ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F Late ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F Late ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F Late ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +1 +4 +6
StartupName (Active) -188 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
~41 Forward Jump Frames 225F Late Normals~229F Invincible~231F      
3 立ち弱K (3)   188F Late ~191F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   189F Late ~192F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   189F Late ~192F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   189F Late ~192F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   190F Late ~193F D D
5 ライジング・サン (3)   190F Late ~193F D D
5 立ち中P (2)   190F Late ~193F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   191F Late ~194F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   191F Late ~194F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   192F Late ~195F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   193F Late ~196F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   193F Late ~196F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   193F Late ~196F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   193F Late ~196F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   193F Late ~196F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   193F Late ~196F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   193F Late ~196F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   193F Late ~196F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   193F Late ~196F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   195F Late ~198F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   197F Late ~200F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   197F Late ~200F D D
16 イウサール (250)   201F Late ~204F +39 D D
16 立ち強K (2)   201F Late ~204F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   204F Late ~207F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   207F Late ~210F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   208F Late ~211F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   219F Late ~222F +1 +4 +6
StartupName (Active) -198 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
~41 Forward Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
3 立ち弱K (3)   198F Late ~201F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   199F Late ~202F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   199F Late ~202F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   199F Late ~202F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   200F Late ~203F D D
5 ライジング・サン (3)   200F Late ~203F D D
5 立ち中P (2)   200F Late ~203F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   201F Late ~204F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   201F Late ~204F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   202F Late ~205F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   203F Late ~206F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   203F Late ~206F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   203F Late ~206F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   203F Late ~206F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   203F Late ~206F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   203F Late ~206F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   203F Late ~206F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   203F Late ~206F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   203F Late ~206F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   203F Late ~206F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   203F Late ~206F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   205F Late ~208F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   207F Late ~210F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
16 イウサール (250)   211F Late ~214F +39 D D
16 立ち強K (2)   211F Late ~214F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   214F Late ~217F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   217F Late ~220F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   218F Late ~221F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.