ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 100F 遅い 通常~104F 無敵~106F      
~41 前ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
3 立ち弱K (3)   62F 遅い ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F 遅い ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F 遅い ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F 遅い ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F 遅い ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F 遅い ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F 遅い ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F 遅い ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F 遅い ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F 遅い ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F 遅い ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F 遅い ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F 遅い ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F 遅い ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F 遅い ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F 遅い ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F 遅い ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F 遅い ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F 遅い ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F 遅い ~74F D D
16 イウサール (250)   75F 遅い ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F 遅い ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F 遅い ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F 遅い ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F 遅い ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -102 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
~41 前ジャンプ 139F 遅い 通常~143F 無敵~145F      
3 立ち弱K (3)   102F 遅い ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F 遅い ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   103F 遅い ~106F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   103F 遅い ~106F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   104F 遅い ~107F D D
5 ライジング・サン (3)   104F 遅い ~107F D D
5 立ち中P (2)   104F 遅い ~107F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   105F 遅い ~108F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   105F 遅い ~108F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   106F 遅い ~109F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   107F 遅い ~110F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   107F 遅い ~110F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   107F 遅い ~110F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   107F 遅い ~110F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   107F 遅い ~110F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   107F 遅い ~110F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   107F 遅い ~110F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   107F 遅い ~110F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   107F 遅い ~110F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   107F 遅い ~110F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   107F 遅い ~110F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   109F 遅い ~112F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   111F 遅い ~114F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   111F 遅い ~114F D D
16 イウサール (250)   115F 遅い ~118F +39 D D
16 立ち強K (2)   115F 遅い ~118F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   118F 遅い ~121F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   121F 遅い ~124F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   122F 遅い ~125F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   133F 遅い ~136F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.