ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 100F 遅い 通常~104F 無敵~106F      
~41 前ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
3 立ち弱K (3)   62F 遅い ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F 遅い ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F 遅い ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F 遅い ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F 遅い ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F 遅い ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F 遅い ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F 遅い ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F 遅い ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F 遅い ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F 遅い ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F 遅い ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F 遅い ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F 遅い ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F 遅い ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F 遅い ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F 遅い ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F 遅い ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F 遅い ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F 遅い ~74F D D
16 イウサール (250)   75F 遅い ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F 遅い ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F 遅い ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F 遅い ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F 遅い ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -144 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 182F 遅い 通常~186F 無敵~188F      
~41 前ジャンプ 181F 遅い 通常~185F 無敵~187F      
3 立ち弱K (3)   144F 遅い ~147F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   145F 遅い ~148F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   145F 遅い ~148F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   145F 遅い ~148F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   146F 遅い ~149F D D
5 ライジング・サン (3)   146F 遅い ~149F D D
5 立ち中P (2)   146F 遅い ~149F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   147F 遅い ~150F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   147F 遅い ~150F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   148F 遅い ~151F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   149F 遅い ~152F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   149F 遅い ~152F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   149F 遅い ~152F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   149F 遅い ~152F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   149F 遅い ~152F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   149F 遅い ~152F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   149F 遅い ~152F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   149F 遅い ~152F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   149F 遅い ~152F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   151F 遅い ~154F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   153F 遅い ~156F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   153F 遅い ~156F D D
16 イウサール (250)   157F 遅い ~160F +39 D D
16 立ち強K (2)   157F 遅い ~160F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   160F 遅い ~163F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   163F 遅い ~166F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   164F 遅い ~167F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -157 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 195F 遅い 通常~199F 無敵~201F      
~41 前ジャンプ 194F 遅い 通常~198F 無敵~200F      
3 立ち弱K (3)   157F 遅い ~160F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   158F 遅い ~161F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   158F 遅い ~161F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   158F 遅い ~161F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   159F 遅い ~162F D D
5 ライジング・サン (3)   159F 遅い ~162F D D
5 立ち中P (2)   159F 遅い ~162F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   160F 遅い ~163F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   160F 遅い ~163F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   161F 遅い ~164F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   162F 遅い ~165F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   162F 遅い ~165F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   162F 遅い ~165F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   162F 遅い ~165F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   162F 遅い ~165F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   162F 遅い ~165F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   162F 遅い ~165F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   162F 遅い ~165F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   162F 遅い ~165F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   162F 遅い ~165F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   162F 遅い ~165F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   162F 遅い ~165F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   162F 遅い ~165F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   164F 遅い ~167F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   166F 遅い ~169F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   166F 遅い ~169F D D
16 イウサール (250)   170F 遅い ~173F +39 D D
16 立ち強K (2)   170F 遅い ~173F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   171F 遅い ~174F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   173F 遅い ~176F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   176F 遅い ~179F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   177F 遅い ~180F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   177F 遅い ~180F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   177F 遅い ~180F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   188F 遅い ~191F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -167 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 205F 遅い 通常~209F 無敵~211F      
~41 前ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
3 立ち弱K (3)   167F 遅い ~170F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   168F 遅い ~171F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   168F 遅い ~171F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   168F 遅い ~171F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   169F 遅い ~172F D D
5 ライジング・サン (3)   169F 遅い ~172F D D
5 立ち中P (2)   169F 遅い ~172F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   170F 遅い ~173F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   171F 遅い ~174F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   172F 遅い ~175F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   172F 遅い ~175F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   172F 遅い ~175F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   172F 遅い ~175F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   172F 遅い ~175F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   172F 遅い ~175F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   172F 遅い ~175F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   172F 遅い ~175F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   172F 遅い ~175F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   172F 遅い ~175F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   172F 遅い ~175F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   172F 遅い ~175F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   172F 遅い ~175F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   174F 遅い ~177F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   176F 遅い ~179F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   176F 遅い ~179F D D
16 イウサール (250)   180F 遅い ~183F +39 D D
16 立ち強K (2)   180F 遅い ~183F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   181F 遅い ~184F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   183F 遅い ~186F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   186F 遅い ~189F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   187F 遅い ~190F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   198F 遅い ~201F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.