ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
~41 前ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
3 立ち弱K (3)   65F 遅い ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F 遅い ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F 遅い ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F 遅い ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F 遅い ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F 遅い ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F 遅い ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F 遅い ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F 遅い ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F 遅い ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F 遅い ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F 遅い ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F 遅い ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F 遅い ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F 遅い ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F 遅い ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F 遅い ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F 遅い ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F 遅い ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F 遅い ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F 遅い ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F 遅い ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F 遅い ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F 遅い ~77F D D
16 イウサール (250)   78F 遅い ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F 遅い ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F 遅い ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F 遅い ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F 遅い ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 129F 遅い 通常~133F 無敵~135F      
~41 前ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
3 立ち弱K (3)   91F 遅い ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F 遅い ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F 遅い ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F 遅い ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F 遅い ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F 遅い ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F 遅い ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F 遅い ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F 遅い ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F 遅い ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F 遅い ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F 遅い ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F 遅い ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F 遅い ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F 遅い ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F 遅い ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F 遅い ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F 遅い ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F 遅い ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F 遅い ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F 遅い ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F 遅い ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F 遅い ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F 遅い ~103F D D
16 イウサール (250)   104F 遅い ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F 遅い ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F 遅い ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F 遅い ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F 遅い ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F 遅い ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -119 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 157F 遅い 通常~161F 無敵~163F      
~41 前ジャンプ 156F 遅い 通常~160F 無敵~162F      
3 立ち弱K (3)   119F 遅い ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F 遅い ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F 遅い ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F 遅い ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F 遅い ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F 遅い ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F 遅い ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F 遅い ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F 遅い ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F 遅い ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F 遅い ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F 遅い ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F 遅い ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F 遅い ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F 遅い ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F 遅い ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F 遅い ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F 遅い ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F 遅い ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F 遅い ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F 遅い ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F 遅い ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F 遅い ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F 遅い ~131F D D
16 イウサール (250)   132F 遅い ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F 遅い ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F 遅い ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F 遅い ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F 遅い ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F 遅い ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F 遅い ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F 遅い ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -129 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 167F 遅い 通常~171F 無敵~173F      
~41 前ジャンプ 166F 遅い 通常~170F 無敵~172F      
3 立ち弱K (3)   129F 遅い ~132F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   130F 遅い ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   130F 遅い ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   130F 遅い ~133F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   131F 遅い ~134F D D
5 ライジング・サン (3)   131F 遅い ~134F D D
5 立ち中P (2)   131F 遅い ~134F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   132F 遅い ~135F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   132F 遅い ~135F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   133F 遅い ~136F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F 遅い ~137F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   134F 遅い ~137F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F 遅い ~137F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   134F 遅い ~137F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   134F 遅い ~137F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   134F 遅い ~137F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   134F 遅い ~137F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   134F 遅い ~137F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   134F 遅い ~137F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   134F 遅い ~137F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   134F 遅い ~137F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   134F 遅い ~137F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   134F 遅い ~137F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   136F 遅い ~139F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   138F 遅い ~141F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   138F 遅い ~141F D D
16 イウサール (250)   142F 遅い ~145F +39 D D
16 立ち強K (2)   142F 遅い ~145F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   145F 遅い ~148F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   148F 遅い ~151F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   149F 遅い ~152F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.