ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱K (3)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F Late ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F Late ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F Late ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F Late ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F Late ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F Late ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F Late ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F Late ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F Late ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F Late ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F Late ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F Late ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F Late ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F Late ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F Late ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F Late ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F Late ~77F D D
16 イウサール (250)   78F Late ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F Late ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F Late ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F Late ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F Late ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +1 +4 +6
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F Late ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F Late ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F Late ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F Late ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F Late ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F Late ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F Late ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F Late ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F Late ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F Late ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F Late ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F Late ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F Late ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F Late ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F Late ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
16 イウサール (250)   106F Late ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F Late ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F Late ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F Late ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F Late ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +1 +4 +6
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱K (3)   103F Late ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F Late ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F Late ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F Late ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F Late ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F Late ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F Late ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F Late ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F Late ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F Late ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F Late ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F Late ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F Late ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F Late ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F Late ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
16 イウサール (250)   116F Late ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F Late ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F Late ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F Late ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F Late ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +1 +4 +6
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱K (3)   131F Late ~134F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   133F Late ~136F D D
5 ライジング・サン (3)   133F Late ~136F D D
5 立ち中P (2)   133F Late ~136F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   134F Late ~137F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   134F Late ~137F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   135F Late ~138F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F Late ~139F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   136F Late ~139F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   136F Late ~139F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   136F Late ~139F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   136F Late ~139F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   136F Late ~139F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   136F Late ~139F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   136F Late ~139F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   136F Late ~139F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   136F Late ~139F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   138F Late ~141F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   140F Late ~143F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
16 イウサール (250)   144F Late ~147F +39 D D
16 立ち強K (2)   144F Late ~147F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   147F Late ~150F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   150F Late ~153F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   151F Late ~154F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F +1 +4 +6
StartupName (Active) -176 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
~41 Forward Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
3 立ち弱K (3)   176F Late ~179F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   177F Late ~180F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   177F Late ~180F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   177F Late ~180F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   178F Late ~181F D D
5 ライジング・サン (3)   178F Late ~181F D D
5 立ち中P (2)   178F Late ~181F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   179F Late ~182F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   179F Late ~182F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   180F Late ~183F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   181F Late ~184F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   181F Late ~184F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   181F Late ~184F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   181F Late ~184F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   181F Late ~184F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   181F Late ~184F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   181F Late ~184F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   181F Late ~184F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   181F Late ~184F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   181F Late ~184F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   181F Late ~184F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   181F Late ~184F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   181F Late ~184F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   183F Late ~186F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   185F Late ~188F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   185F Late ~188F D D
16 イウサール (250)   189F Late ~192F +39 D D
16 立ち強K (2)   189F Late ~192F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   190F Late ~193F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   192F Late ~195F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   195F Late ~198F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   196F Late ~199F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F +1 +4 +6
StartupName (Active) -238 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
~41 Forward Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
3 立ち弱K (3)   238F Late ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F Late ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F Late ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F Late ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F Late ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F Late ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F Late ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F Late ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F Late ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F Late ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F Late ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F Late ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F Late ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F Late ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F Late ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F Late ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F Late ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F Late ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F Late ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F Late ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F Late ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
16 イウサール (250)   251F Late ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F Late ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F Late ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F Late ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F Late ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.