ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱K (3)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F Late ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F Late ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F Late ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F Late ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F Late ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F Late ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F Late ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F Late ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F Late ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F Late ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F Late ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F Late ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F Late ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F Late ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F Late ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F Late ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F Late ~77F D D
16 イウサール (250)   78F Late ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F Late ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F Late ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F Late ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F Late ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +1 +4 +6
StartupName (Active) -135 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
~41 Forward Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
3 立ち弱K (3)   135F Late ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F Late ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F Late ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F Late ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F Late ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F Late ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F Late ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F Late ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F Late ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Late ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F Late ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F Late ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Late ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F Late ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F Late ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F Late ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F Late ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
16 イウサール (250)   148F Late ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F Late ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F Late ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F Late ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F Late ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +1 +4 +6
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱K (3)   163F Late ~166F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   165F Late ~168F D D
5 ライジング・サン (3)   165F Late ~168F D D
5 立ち中P (2)   165F Late ~168F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   166F Late ~169F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   167F Late ~170F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   168F Late ~171F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   168F Late ~171F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   168F Late ~171F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   168F Late ~171F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   168F Late ~171F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   168F Late ~171F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   168F Late ~171F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   168F Late ~171F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   168F Late ~171F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   168F Late ~171F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   170F Late ~173F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   172F Late ~175F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   172F Late ~175F D D
16 イウサール (250)   176F Late ~179F +39 D D
16 立ち強K (2)   176F Late ~179F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   179F Late ~182F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   182F Late ~185F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   183F Late ~186F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +1 +4 +6
StartupName (Active) -173 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
~41 Forward Jump Frames 210F Late Normals~214F Invincible~216F      
3 立ち弱K (3)   173F Late ~176F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   174F Late ~177F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   174F Late ~177F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   174F Late ~177F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   175F Late ~178F D D
5 ライジング・サン (3)   175F Late ~178F D D
5 立ち中P (2)   175F Late ~178F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   176F Late ~179F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   176F Late ~179F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   177F Late ~180F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   178F Late ~181F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   178F Late ~181F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   178F Late ~181F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   178F Late ~181F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   178F Late ~181F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   178F Late ~181F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   178F Late ~181F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   178F Late ~181F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   178F Late ~181F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   178F Late ~181F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   180F Late ~183F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   182F Late ~185F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
16 イウサール (250)   186F Late ~189F +39 D D
16 立ち強K (2)   186F Late ~189F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   189F Late ~192F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   192F Late ~195F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   193F Late ~196F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.