ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Early [+15]      
~41 Forward Jump Frames 21F Early [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F Early [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F Early [+50]
4 立ち弱P (2)   59F Early [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F Early [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F Early [+37]
5 立ち中P (2)   58F Early [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F Early [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F Early [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F Early [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Early [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Early [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Early [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Early [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Early [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F Early [+35]
8 立ち中K (3)   54F Early [+34]
8 立ち強P (2)   55F Early [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Early Recovery[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Early Recovery[-18]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Early [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Early [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Early [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Early Recovery[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F Early [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Early Recovery[-9]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~41 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (3)   21F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+12]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F Early Recovery[-1]
5 立ち中P (2)   20F Early [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F Early [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early No advantage [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F Early Recovery[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Early Recovery[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F Early Recovery[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Early Recovery[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F Early Recovery[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Early Recovery[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F Early Recovery[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F Early Recovery[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Early Recovery[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F Early Recovery[-3]
8 立ち中K (3)   16F Early Recovery[-4]
8 立ち強P (2)   17F Early Recovery[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F Early Recovery[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Early Recovery[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F Early Recovery[-56]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F Early Recovery[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Early Recovery[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +1 +4 +6
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   10F Early [+2]
4 立ち弱P (2)   11F Early [+1]
5 ライディング・グライド (3)   9F Early Recovery[-11]
5 ライジング・サン (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち中P (2)   10F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   8F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ強K (2)   8F Early Recovery[-20]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Early Recovery[-23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Early Recovery[-24]
8 フラップ・スピン (5)   4F Early Recovery[-13]
8 立ち中K (3)   6F Early Recovery[-14]
8 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ強P (4)   3F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~3F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   1F Late ~4F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F Late ~6F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   6F Late ~9F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   7F Late ~10F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +1 +4 +6
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
~41 Forward Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
3 立ち弱K (3)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~1F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~2F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~2F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~2F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~3F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~3F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   1F Late ~4F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   2F Late ~5F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   2F Late ~5F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   2F Late ~5F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   2F Late ~5F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   2F Late ~5F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   2F Late ~5F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   2F Late ~5F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   2F Late ~5F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   2F Late ~5F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   2F Late ~5F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   2F Late ~5F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   2F Late ~5F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   2F Late ~5F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   4F Late ~7F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   6F Late ~9F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F Late ~9F D D
16 イウサール (250)   10F Late ~13F +39 D D
16 立ち強K (2)   10F Late ~13F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Late ~14F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   13F Late ~16F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   16F Late ~19F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   17F Late ~20F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Late ~20F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   17F Late ~20F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.