ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~41 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F はやい [+50]
4 立ち弱P (2)   59F はやい [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F はやい [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F はやい [+37]
5 立ち中P (2)   58F はやい [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F はやい [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F はやい [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F はやい [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F はやい [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F はやい 有利差なし [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F はやい [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F はやい [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F はやい [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F はやい [+35]
8 立ち中K (3)   54F はやい [+34]
8 立ち強P (2)   55F はやい [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F はやい 硬直[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F はやい 硬直[-18]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F はやい [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F はやい [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F はやい [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F はやい 硬直[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F はやい [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱K (3)   21F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+12]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F はやい 硬直[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F はやい 硬直[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F はやい 硬直[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F はやい 硬直[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F はやい 硬直[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F はやい 硬直[-3]
8 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
8 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F はやい 硬直[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F はやい 硬直[-56]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F はやい 硬直[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~41 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
3 立ち弱K (3)   5F 遅い ~8F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   6F 遅い ~9F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   7F 遅い ~10F D D
5 ライジング・サン (3)   7F 遅い ~10F D D
5 立ち中P (2)   7F 遅い ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F 遅い ~11F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   9F 遅い ~12F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F 遅い ~13F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F 遅い ~13F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F 遅い ~13F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   10F 遅い ~13F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F 遅い ~13F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F 遅い ~13F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F 遅い ~13F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   10F 遅い ~13F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F 遅い ~13F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F 遅い ~13F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   10F 遅い ~13F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   10F 遅い ~13F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   12F 遅い ~15F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F 遅い ~17F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   14F 遅い ~17F D D
16 イウサール (250)   18F 遅い ~21F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F 遅い ~21F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   21F 遅い ~24F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F 遅い ~27F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   25F 遅い ~28F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
~41 前ジャンプ 104F 遅い 通常~108F 無敵~110F      
3 立ち弱K (3)   67F 遅い ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F 遅い ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F 遅い ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F 遅い ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F 遅い ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F 遅い ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F 遅い ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F 遅い ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F 遅い ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F 遅い ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F 遅い ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F 遅い ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F 遅い ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F 遅い ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F 遅い ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F 遅い ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F 遅い ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F 遅い ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F 遅い ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F 遅い ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
16 イウサール (250)   80F 遅い ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F 遅い ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F 遅い ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F 遅い ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F 遅い ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -116 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 154F 遅い 通常~158F 無敵~160F      
~41 前ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
3 立ち弱K (3)   116F 遅い ~119F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   117F 遅い ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F 遅い ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   117F 遅い ~120F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   118F 遅い ~121F D D
5 ライジング・サン (3)   118F 遅い ~121F D D
5 立ち中P (2)   118F 遅い ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F 遅い ~122F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   119F 遅い ~122F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   120F 遅い ~123F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   121F 遅い ~124F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   121F 遅い ~124F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   121F 遅い ~124F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   121F 遅い ~124F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   121F 遅い ~124F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   121F 遅い ~124F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   121F 遅い ~124F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   121F 遅い ~124F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   121F 遅い ~124F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   121F 遅い ~124F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   121F 遅い ~124F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   121F 遅い ~124F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   121F 遅い ~124F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   123F 遅い ~126F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   125F 遅い ~128F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   125F 遅い ~128F D D
16 イウサール (250)   129F 遅い ~132F +39 D D
16 立ち強K (2)   129F 遅い ~132F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   132F 遅い ~135F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   135F 遅い ~138F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   136F 遅い ~139F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F 遅い ~150F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.